Nicotto Town



(^_^;)今、にじいろジーンみてたら(泣泣泣)

今、事件がおきたよ(^_^;)

大好きな、にじいろジーンみながら最後の食パンやいて

ぐっつさんのトークにみいっていたら

なんと ボトルタイプのりんごジャムぬるつもりが

餃子たべるのによういしていた 焼肉のたれ 

どばっとパンにかけてたよ(^_^;)

あはは それでもしっかりたべた。(o^∇^o)

味はもちろん 超微妙だったあ。

アバター
2011/06/05 17:06
のりさん
あはは 受けすぎ(o^∇^o)
ほんと、いろいろ試したらいろんな発見があっていいかも(o^∇^o)
アバター
2011/06/05 15:53
なんとなくその状況が目に浮かんで・・・プププ(^u^)

これに懲りず、いろんなバージョンで試してみるのもいいかも~♥
アバター
2011/06/05 06:43
アクエリアスさん
あはは 昨晩の夢でも登場しました。
凡にはなしたら、「それは、ボケてきた証拠やありえない」
と、突っ込みが(^_^;)
ははは 他も挑戦してみます(o^∇^o)
アバター
2011/06/05 02:05
おおー!!

案外美味しいかもですよ~~!!

怪我の功名というとこで・・肉になってました??
食パンw
アバター
2011/06/04 10:29
まるるさん
俺もそうおもっただ(o^∇^o) うちの家には、肉、かう金がないのじゃ(^^)
いつもスーパーの試食生活じゃよ(なんて、ことはない だはは)
アバター
2011/06/04 10:15
その食パンを....肉じゃと....思って....食えば...えかったのぉ~(笑)
アバター
2011/06/04 10:09
ナナさん
食パン、最後の一枚だったのでたべちゃったよ(o^∇^o)
ははは
おお、にじいろファンだね。
海外もいろいろいくので気にいってます。(o^∇^o)
アバター
2011/06/04 10:07
あはは(^^)
どんまい いい言葉ですね(o^∇^o)
あと、かみそり使うとき 「今日はそれないって」思ったら
かみそりカバーがついてることがあります。(^_^;)
アバター
2011/06/04 10:06
ちゃんと・・・食べたんだ・・・・

すごいね^^ 私なら絶対食べる気なくすと思う・・・><

私はにじいろジーン見ながら宿題してました^^
アバター
2011/06/04 10:02
あは^^
ヒデさんにもそんなところがあるなんて・・・
まみ天然なんでちょっとホッとしました^^

超微妙、どんまい!
いつも息子が言ってる言葉。

どんまい!です^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.