Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


血痕。

テーマ 「自分の結婚観」 ということらしい。


地元で、気の合う相手と。

楽しい時はともにうはうはし、つらい時は励まし合って。

子供も欲しい。


とか、夢はあるけど・・・・。



最近、自分は結婚できるかどうかわからないのです。

もう、いい大人やけど相手もおらんし。

両親もわたしの結婚にあんまり乗り気じゃない。

「今は、結婚せん人もいっぱいおるし、無理してせんでもいいことや」

とか、言われてしまうのです。



そやから結婚に関しては、ちゃんとできるかものすごく不安。




でも、まだ諦めんでもいいよな。


だって、黒〇徹子さん、まだ諦めてないって言っとったもん。



言っとったもん。







関係ないけど、最近買ったマンガ。

「ほんとうにあった!霊媒先生」  松本 ひで吉


4コマ漫画やけど、4コマじゃないときもある。






アバター
2011/06/09 23:13
氷月草さん。
うっかり出会えるなら、出会いたいwww
アバター
2011/06/09 23:12
ピグレットさん。
今がいい時!!!
そうか!
なんか、元気出たwww
アバター
2011/06/09 23:11
ねこやまさん。
諦めてはないんやけど、不安になるのだ。
出会いってどこにあるんやっけw
アバター
2011/06/09 23:10
たかちさん。
先に行くのか!!!!!
後にして・・・?
アバター
2011/06/04 23:54
どこで誰と出会えるかなんて先のことわかりませんよ。

高校のときから絶対に結婚なんてするものかと思っていたのに
うっかり出逢ってしまうこともあるのですから。
アバター
2011/06/04 22:24
諦める必要は全くない!!!
今が一番いい時やん~
これからだ!!!
私も頑張るww
アバター
2011/06/04 04:57
ぽっちんより先に婿にいったらゴメンナ!

そのときはドンマイっつって慰めるよb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.