Nicotto Town



(o^∇^o)リバーウォークを散歩しました

ひさびさに、金曜の散歩コースはショッピングモールを歩きました。

映画館、美術館、劇場や飲食店、服、雑貨、スポーツ店、スーパーまで
6Fの中にはいってます。

そこの中を40分くらい歩きました。(o^∇^o)
ラーメン横丁があって全国の有名店が集結してます。

もお、あと少しで誘惑にまけるとこでした。ははは

そういえば、毎朝 翼がお見送りしてくれるのに
今日は、ひっくりかえって腹みせてた。

うーん、写真がとりたいと、マジでおもった。

それと、散歩いく前によくやる伏せのポーズ
これにも挑戦したいなあと。。。
ははは どうなることやら(o^∇^o)

アバター
2011/06/04 08:03
のりさん
そうなんですよ。(^^)めちゃ誘惑です。(^_^;)
減量のときは、痩せたらこれ買うって頑張れます。(o^∇^o)
うん、翼 日々みてると面白いです。
ははは(o^∇^o)
アバター
2011/06/04 08:01
みっちょんさん
散歩が楽しくできるよういろいろコースあります。(^^)
是非、お見せしたいです。
癒し効果抜群です。(o^∇^o)
アバター
2011/06/04 06:16
ショッピングモールがお散歩圏内にあるって、憧れですね~☆
あ、でも私なんかだと、買い物しまくりで、やばいかもっっ(>_<)

翼くんのそういう姿も見てみたいですね☆ かわいい~~^^
アバター
2011/06/04 05:36
お散歩、お疲れ様でした。
翼くん、かわいいですね。ぜひ、お腹の写真、拝見したいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.