Nicotto Town



つよポンが釈放

 釈放されてよかったけど、マスコミは騒ぎすぎだ!
記者会見だって、あんなにフラッシュたいて。
あんなにパシャパシャ撮ることないだろう!
確かに、裸になったのはマズイけど、もっともっと
タチの悪いやつとか、そこらじゅうに、うじゃうじゃいるわ!
なーんで家宅捜索まで?薬物反応が出たわけ?
なんか、マスコミがムカつく。
 私は酒弱くて、ほとんど飲まないから泥酔なんて
ないけど、でも、飲みたくなるときだってあるじゃん。
 本人も反省してるみたいだし、うーん、なんか
今回はマスコミのあり方を考えさせられた気がする。
 もう、こんなことがないように願ってます。

アバター
2009/04/26 18:59
今回は警察もマスコミこ過剰反応でしたね。
まるで凶悪犯罪者を糾弾するようなマスコミの質問の仕方にはうんざり。
あんたも酔っ払うことくらいあるでしょって言ってやりたくなりました。
アバター
2009/04/25 20:44
薬物反応無かったのに家宅捜査したので抗議が殺到したらしいです。
警察も見せしめの為とからしいですが...おかしいですよね~!?
ちょっと周りが騒ぎすぎて…ツヨポン可哀想と思いました。。。
アバター
2009/04/25 12:02
家宅捜索は常習性をとか言ってましたね。
警察にはすごい抗議の電話だったそうです。
鳩山大臣の発言も訂正してたけど、どこぞの酔っ払いの大臣の時にはあんなに怒らなかったのにね。
それにくらべて石原知事の方が人間らしいコメントでしたね。
アバター
2009/04/25 11:50
はやくテレビ出れるようになるといいなあ。
俺は応援するよう。
アバター
2009/04/25 11:15
家宅捜査?? マジで?@@
何か大きい事件と絡んでそうだな。
また周防氏か?w
アバター
2009/04/25 10:25
見せびらかすのとは違って自然に帰った感じだったんでしょうかね。
確かに放たれた感じは気持ちよかったんだろうなあ。

石原都知事のフォロー。
あーいうのが好きですね。
アバター
2009/04/25 09:35
あれは、過剰反応過ぎるよね!!

女性を襲ったとか、他人に危害を加えたわけじゃあるまいし・・・( ̄  ̄;) うーん

酔って裸!!別に逮捕までしなくたって・・・

法律とはいえ、ちょっと大騒ぎし過ぎだな・・・
アバター
2009/04/25 09:11
私も昨日の記者会見見ました。
ちょっと黙っただけでフラッシュの嵐・・・
すごかったですよね!
真夜中の誰も見てないところで裸になっただけで,あの騒動。
ワーワー騒いだのは迷惑になってしまったようですが,ほんとうに大げさです。
アバター
2009/04/25 08:12
泥酔してマッパになる人やキス魔な人は大変だよねぇ。
私みたいにプツンと回線切れて寝ちゃえたら良かったのに(笑)
とにかく釈放&捜査結果シロおめ☆ミ
アバター
2009/04/25 07:33
本当に騒ぎすぎですよね。

たんに有名人だからといって…。

酔って醜態さらしている人、もっとたくさんいるでしょー!!

飲み過ぎは良くないけど、同情してしまいました。

アイドルだって人間ですよ!!
アバター
2009/04/25 02:05
本当に変だよね~。
おいらもちょっと疑問です・・・。
おいら的には『ああ、きっと疲れてたんだな~』
って感じだったんですがね・・・
アバター
2009/04/25 01:48
よかった。

お酒はほどほどが一番です。
アバター
2009/04/25 01:18
確かに早めの釈放はよかったけど
マスコミの騒ぎ方や警察の家宅捜索には
何か問題ある気がする・・・
ただの飲酒による失態なのに家宅捜索の必要性がわからないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.