Nicotto Town



突然みどり祭り

画像

オイラが参加しているサークルは、基本的には夜な夜な集まるサークルです。
みんな夜型ですな。
こらこら、ダメ人間の集まりとか言ってはいけません。
え?
ダメなのはオマエだけだろ?
そんな事はキコエマセーン。

さて、昨日も毎度の事ながら夜に集まったのですが、皆様示し合わせたように緑色のコーデで集まって来ました。
オイラの誕生日に合わせて突発的ミドリ祭りになりました。

上の図は、なぜかオイラだけ白黒でみんなから外れた位置にいた状況で、皆さんがお祝いの言葉を一斉に出している様子です。

え?なに?
オマエ、村八分になってるじゃん?
え?なに?
だれも、お祝いの言葉を言ってない?

いいんだよー。
こういうのはさ、気持ちの問題だよね。
こうやって、集まってくれたのが嬉しいんですよ。
お祝いだって来てくれるのがいいんじゃん!
あれ?そうだよね?

皆さんから、暖かいというか生ぬるいお言葉をたくさん頂きました。
画面では判りませんが、スカイプを繋いでる人もおりましたのでスカイプ越しからのおめでとうコールも頂きました。
ありがとうございます。

また、訪問してくれる人からも数々の祝辞を頂戴しました。
この場をかりて厚く御礼申し上げます。

というわけで、
また一つおいちゃん(オッサンちゃいます)の道を一つというか三つぐらい上がった気がしてしょうがないです。
いつも、スカポンタンですがこれからも益々スカポ道を突き進んで参りたいと思います。

これからも、よろしくね~~
みんな、ありがとうー!


アバター
2011/06/05 16:16
再びコメですけどwwww
 みろりん10円なのww
みーんな、みろりん自身の値段を想像するんですねぇw
誰一人
「アレ、ホントは10円だったのよ」
という別のものの告白をしているとは思わないところが、
しゅーひさんの性格を把握しまくっているというかwwwww
みんな10円で納得している所がすごいよねw あははww
アバター
2011/06/04 21:31
遅ればせながら…
生誕…えーと…◇▲*@周年(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】

お誕生日プレゼントを兼ねて、先日の不足分70円をお持ちしたのですが…
ほんとは10円なんじゃないですか!騙されました!

前回あげた100円から90円返してください><
アバター
2011/06/04 15:07
(○´q∀p`)☆。o【 お誕生日おめでとう♪】゚。★*:(´q∀p`○)
ニコタでの良い思い出ができましたね☆
これからも、楽しいニコタ生活が送れますように……(✿✪‿✪。)ノ♡♪
アバター
2011/06/04 00:47
昨日は素通りで、ごめんなさい(>_<)
今週忙しさが厳しくって。。。

お友達から聞いていたんですけど、結局ご挨拶だけになっちゃった。。

素敵なおにいさまが、ますます男に磨きをかける1年でありますように。。
すずからのお願いでした。
アバター
2011/06/03 22:49
おめでとうございます^^
これからもサークルでもよろしくお願いしますw
アバター
2011/06/03 22:07
昨夜はお疲れ様でしたw

突発的なイベントももう慣れましたねーwww
てか、これぞっって感じがしますねw
誕生日おめでとーーww
おいちゃんの道を突き進んでくださいませw

初に作ったデカ文字でお祝いさせてもらったよん♪w
さて、次は何をつくってみようかしらん?w
アバター
2011/06/03 20:41
おめでとうございまぁす!
一緒にお祝いしたかった~☆
アバター
2011/06/03 19:28
考えてみたら、みろりんを喜ばすというので始めた
バレンタインの企画が発端だったね~、カラー祭りw
最初は結構衣類が被っていたケド、最近は被らなくなってきてる。
みんな、なかなかすごいよ。

今回も、前日にみろりんが着替えに行ったすきに
声かけまくったのww なので、もともと着て来た人いたでそ?
でも、知らなくて来ても、すぐ着替えに行くようになってるところもすごいわ。

あ、ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ワタシの時は、イヌガミ以外受け付けないよ(笑)
アバター
2011/06/03 18:42
わ~すてきですねぇ^^

一生の宝物ですね!!
本当におめでとうございまぁす❤
アバター
2011/06/03 14:19
お誕生日、おめでとうございます!
お幾つになられたの?なんて失礼な事は聞きませんからご安心を。
東京のご家族からも、「パパ、おめでとう~!」コールを貰ったのでは?
アバター
2011/06/03 12:59
ということは今まさにお誕生日ということですね?
いやはや。せっかくの誕生日。
素直におめでとうと言いたいのだけれど…突っこまずにはいられません!><

みろりん。ほんとは10円なの?@@
アバター
2011/06/03 12:52
なぬっΣ(◎。◎)
おにぃちゃまお誕生日だったとですか?

おめでとです(*・∀・)ノ
アバター
2011/06/03 12:26
よかったね^^ おめでと(*^-^*)
アバター
2011/06/03 10:55
たのしかったね^^

おめでと~~~
全身みどりになれる日に、乾杯!!!
アバター
2011/06/03 10:45
しゅーひさん 

昨日お誕生日だったんですね~ 
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

実年齢が1才追加 で
オッサン年齢が3歳追加 っと φ(-ω- )ヵキヵキ_φ( -ω-)ノメモメモ
アバター
2011/06/03 10:26
おめでとうございます。
ぽにょに年輪が、一つ、また加わったわけですね。

アレだ。
いちいち出てくる言葉が、アレだわ。
アバター
2011/06/03 10:23
うは〜〜すごいね〜〜(^^)

おめでとさん

スカポンタン。。。。あはは。。。。久しぶりに視たフレーズですな〜

アンポンタンというリア友が、、いますが、、、
アバター
2011/06/03 10:04
みんなが緑だと、みろりんがどこにいるか一瞬探してしまったわ^^;
ってか・・・ホントは10円なの、のデカ文字に吹いたwww(*゚艸゚);∵:'゛
アバター
2011/06/03 09:56
昨夜は、何かの陰謀か?と思うくらいドタバタしていて、
結局、サークルに参加できませんでした・・・
日頃、言いたい放題に言わせて貰っているので、
誕生日くらいは祝いに行きたかったんだけどなぁ~
生ぬるい言葉を矢のように投げかけて差し上げたかったわw

それにしても、見事なみどり祭りだねーww
前回といい今回といい、みどり色なのに(!)皆様、ステキなコーデですね♪
アバター
2011/06/03 09:49
昨夜は参加できなくて、ごめんねー;;
そして、お誕生日おめでとうw
大人の怪談のぼったのねーw

それにしても・・・なんだかんだで、緑祭り、年に3回ぐらいやってないw?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.