Nicotto Town


かおりの徒然


6.3日伝言板  天空登り

画像

仲良しさんと登ったよ^^

相変わらず私は四苦八苦www

此処ってなかなか会えんのよね~><;

アバター
2011/06/03 22:38
こんばんわ☆
明日は久しぶりに太陽が顔を出してくれる天気みたいです♪
良い週末を~☆(^_^)
アバター
2011/06/03 22:31
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウンおいらもいつも苦労します
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/06/03 22:30
かおりさんこんばんはー^^よい週末をお迎え下さい^^

うんうん、天空待ち合わせ、なかなか会えないよねー><
アバター
2011/06/03 22:28
こんばんわ❤ 長期間放置になります。詳しくはブログへ!
アバター
2011/06/03 22:20
こんばんは^^晴れると暑いですね。
この気温差、要注意ですよ(*´v゚*)ゞ
アバター
2011/06/03 22:11
こんばんは。

もう少し、涼しい気候が続いて欲しいと願う金曜の夜です。   

よい週末を。^^
アバター
2011/06/03 22:04
こんばんは(^◇^)一身上の都合でお部屋を閉鎖しています^^;心配しないでくださいね===☆
アバター
2011/06/03 21:59
こん茶ヾ(´㉨`) _U~~

ん!!まだそこ登った事無いな~
んてわけで!!今から行って来ますゞ
アバター
2011/06/03 21:48
こんばんは(。╹◡╹)ノ✿明日から3連休だ♪♪♪嬉しいなぁ^^
アバター
2011/06/03 21:34
かおりさん(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】ハートのカラコンだって♥
アバター
2011/06/03 21:30
こんばんわですの❤
天空って広くて楽しいですよね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/06/03 21:27
ランダム訪問㊥です/ ※迷惑だったらすみません><
アバター
2011/06/03 21:15
こんばんは~♪
今日も梅雨の合間に晴れて暑かったです^^ステブ&水やりです~♫(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/03 21:13
眠いです・・ステプぽちん☆
アバター
2011/06/03 21:10
いい天気^^
よい週末を
アバター
2011/06/03 21:06
こんばんは!やっと週末、のんびりするわぁ~
アバター
2011/06/03 20:59
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿暖かさが戻ってきました。と言うより熱い一日でした><
カエルじゃなくてネコですか?w
最近、イヌの着ぐるみ出ないかと期待してます。
アバター
2011/06/03 20:55
こんばんは^^ステプ&水やりお届けします✿(。◠‿◠。)ノ
復活しましたぁ~^^
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/06/03 20:50
そんな場所があったとは.....!!

攻略できると気持ちいいね☆
アバター
2011/06/03 20:28
めったに着ない着ぐるみ着てきましたよ
\(?。?)ハテ?何の集会ですかね
アバター
2011/06/03 20:13
こんばんわ^^除湿を入れたら、ちびビーがソファーで白目をむいて伸びてますww
アバター
2011/06/03 20:12
こんばんは❤今週もお疲れ様でした(*^。^*)
アバター
2011/06/03 20:09
どこでも登れる所はありますね。
アバター
2011/06/03 20:00
こんばんわ(✾ゝ‿◕)ノ素敵な週末をお過ごしください^^巡回さぼりすぎでごめん> <
アバター
2011/06/03 19:48
こんばんは~
アバター
2011/06/03 19:47
どっかに 階段があるのかと思ってた
みなさん お上手ね~
ビキニに悩殺されました~
アバター
2011/06/03 19:46
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡ 素敵な週末を~♬♩ ♫
アバター
2011/06/03 19:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 蓮の花やっと3本目がメガりました。後1本です~
アバター
2011/06/03 19:40
おぉ、ねこいいですねb
かわぃぃです(´∀`*)
アバター
2011/06/03 19:22
どうして上ったの?
アバター
2011/06/03 19:21
(●´∀`)ノ*こんばんわ* ステプ&お水のお届けで~~す♪

ステキな週末をお過ごしください^^
アバター
2011/06/03 19:19
こんばんは✿*、巡回後に天使のイベントに参加してきますbb天使に会えるの楽しみです♬
アバター
2011/06/03 19:15
こんばんわ^^
今日はトレーニングをしこたまやって疲れました^^
アバター
2011/06/03 19:13
こんにちわ(♥pÜq)♬+。

夜は猫ですk!ww
良いですね^^* ←

さーくる頑張ってください┏(o'ェ'))ペコ
アバター
2011/06/03 19:10
こんばんは今月もよろしくです。
アバター
2011/06/03 18:43
こんばんわ~^^
アバター
2011/06/03 18:33
今晩は♪
( ・ω・)ノ□゜。*❀メガメガメッガ~
水遣り&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/03 18:11
U。・x・)ノ チワン! お腹すいたです。。。
アバター
2011/06/03 18:01
それは、カエルではありませんよね?^^*
三毛猫はもぅフリマにいったので;;;
アバター
2011/06/03 17:39
手前が、かおりさんだね~
今日は、お休みでした~^^
アバター
2011/06/03 17:09
今日はいい天気だった。
青空は気持ちが良いね♡ 
最後のきゅうりの苗を移植したんだ。
アバター
2011/06/03 17:07
(´・ω・`)罰ゲーム?タニシは釣れる確立高い気も…

アバター
2011/06/03 17:04
こんばんは☆

タウンの秘密探しに行って来まーす(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/03 16:43
今夜はきぐるみ集団が出没するのかな???^^
アバター
2011/06/03 16:30
オホホホホホホホホ
アバター
2011/06/03 16:28
こんにちは!
私は1人で登ってきたよ。
お友達とは会えなくてがっかりしました~
アバター
2011/06/03 16:26
.:*ヾ(*´ω`)ノ天空の教会の鐘の色に、蒼が追加されたネ✿(◎っ´ω`)っ♪キレイだったょぅ❤
アバター
2011/06/03 14:54
パラ厚くて会えないよね^^かわいい
テンコちゃんにバイバイ~って2回言ったら、ものすごいスピードで帰っていくよ、笑^^おもしろいのだぁ
アバター
2011/06/03 14:33
kaiの方のPC状況が改善されず(≧▽≦)ノ
諦めて引っ越しを考え皆さんに友申をしてしまいましたが

先程突然改善されました
大変申し訳ありませんが☆kai☆の方の友申は解除して頂き
今迄通りのkaiの島でお付き合いくださいませ
お手数をお掛け致しますが
宜しくお願い致します(。uωu))ペコリ
アバター
2011/06/03 13:38
今日から暖かくなるの?かな~?でも暑いのは嫌。。。
アバター
2011/06/03 13:23
サークル頑張ってくださいねw
(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2011/06/03 13:20
友申できません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・
アバター
2011/06/03 13:19
こんにちは^^
PCトラブルのためお引っ越ししました(≧▽≦)ノ
友申しますので宜しくお願い致します(。uωu))ペコリ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/06/03 12:54
チャチャンチャ チャチャチャッチャ♪♪ピーチ姫はどこだぁ~あっ!土管に落ちたぁゲームオーバー
アバター
2011/06/03 12:43
今週はドリ券当選・蓮のミラクルと良い事続きです♪
青い星のブロックももらってきました^^

改装もしたので良かったら見に来て下さいね(◕‿◕✿)
私の部屋の教会はパラレルないからね^^
アバター
2011/06/03 12:08
こんにちは^^お天気が良くなってきたのでワンコ2匹と公園に行って来ました♫
かおりさん^^コメントありがとです✿
アバター
2011/06/03 12:03
今日はいい天気なので、自転車の掃除して、WAXもかけちゃった^^
アバター
2011/06/03 11:49
こんちわ~☀ 今日はいい天気だね~(*´ω`*) 素敵な1日になりますように♪
アバター
2011/06/03 11:47
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/03 11:25
俺も昨日登ってみたよw
アバター
2011/06/03 11:19
天空のチャペルで会えるといいね^^きっと大丈夫だよ^^
アバター
2011/06/03 11:17
かおりさん、こんにちは^^
にゃにゃにゃΣ(゚д゚)♪
アバター
2011/06/03 11:01
おっぱよー^^ 上手に登れてる^^
アバター
2011/06/03 11:01
おはようございます♪京都へ行って関西弁に戻ってしまってん。まあそれでもええわ。いつもおおきに~
アバター
2011/06/03 10:41
おはケロ~w (*`・∀・)夜は、サークルやから、ネコになるよ~^^
アバター
2011/06/03 10:29
ハロケロー♡
昨日が嘘みたいに暑くなって来たから
乾涸びないように日傘差してみたケロ(*´艸`*)
アバター
2011/06/03 10:18
おはよっ^ ^ひさしぶり  またよろしく^ も^
アバター
2011/06/03 10:14
おはよヾ(^∇^)タウン巡回中ですケロ♪
アバター
2011/06/03 10:11
おはよーちゃぁんw^^
よく頑張ったねw^^
でかしゃったw でかしゃったw^^
アバター
2011/06/03 10:01
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2011/06/03 09:37
おはよう

週末だね、もう一息
頑張ろう・・・
アバター
2011/06/03 09:20
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

人気スポットだからパラが厚いですね~^^;
アバター
2011/06/03 09:19
水着

鼻血ぶ~~~っ
アバター
2011/06/03 08:59
かおりさんおはようございます✿
あまぁ~いスプーンケーキどうぞ召し上がれ♪
アバター
2011/06/03 08:52
( /O`)オハヨ~ 今日は暑くなりそうです^^;今晩は・・・ビールかな?ww
アバター
2011/06/03 08:52
(*´ー`)ノおはよう~ 昨日はありがとう^^メガる様にがんばるね!!
アバター
2011/06/03 08:49
かおりん、こん(๑◕‿◕๑)。o♡
昨日は久しぶりにニコを満喫したよね~❤
また遊んでね~(*◡ܫ◕)✿
アバター
2011/06/03 08:36

アバター
2011/06/03 08:35
かおりさーん、おっはケロ~www
アバター
2011/06/03 08:24
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~44:ちょい癒され中…緑に囲まれ…自然の香りはやっぱりいいなァ~☆ww
アバター
2011/06/03 08:14
おはようございます!ステプのお届け(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/06/03 07:58
おはよーです(^^)ノ
天使追加で今夜もまた大混雑でしょうね(>_<)
アバター
2011/06/03 07:36
にゃんは再度、
航海に出発するにゃん! 
今日は凪なので
船はあまり揺れないにゃん♡ 
Z〜〜〜
アバター
2011/06/03 07:32
かおりさん*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*
写真が未公開になってマ^p^
アバター
2011/06/03 07:07
おはよう♪優しい心でもって穏やかな日を送りましょう^^☆(^_-)-☆
かおりは優しいもんね♪
アバター
2011/06/03 06:24
おはよう^^ 今日は6月3日の金曜日です さて何の日かな・・) 知らん知らんよねーー);
アバター
2011/06/03 06:20
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
晴れて暑くなりそうじゃな・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/06/03 05:52
 おはようございます
アバター
2011/06/03 05:33
おはよ~やっと店舗が終わりました~長い間心配を掛けてしまって・・有難うございました、
アバター
2011/06/03 05:30
おはようございます^^週末です^^後一分張りがんば^^
アバター
2011/06/03 05:04
(*・ω・)o-<ミミミミミミミ 「愛しさ」「切なさ」「心強さ」wオリャー
アバター
2011/06/03 04:48
そっと、そぉ~と近づいていつの間にか抜けれなくなってる☠君の魅力に❤お前はゴキブリほいほいか?黙れw
アバター
2011/06/03 03:55
こんばんゎ~♪今日ゎチョット蒸し暑いですね^^;wステプシュ~シャワ~ㆀ♪
アバター
2011/06/03 02:33
かおりたん お写真見えないよ わたしなんて自分のお島のお屋根も登れないのに

かおりてんてい またそしえてくださいね^^
アバター
2011/06/03 01:16
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/03 01:04
こんばんは。^^ やっと金曜日~www
6月もよろしくお願いします。^^
昨日の水着、よく似合ってましたよ♪

壁|・_・)ノあの~、写真が非公開です~。
アバター
2011/06/03 00:43
こんばんは(♥¨♥)v今月も宜しくお願いします(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2011/06/03 00:34
けろ
アバター
2011/06/03 00:19
かおりちゃん、こんばんは^^
昼間は楽しかったよ~☆ありがとうでした♫♬
ねね、お写真見れないよ~^^;

また、遊んでくださいね♫♬
かおりちゃんの悩殺水着、とっても良かったよ~♫♬(●♡∀♡))ヾ☆*。
6月もよろしくね❤
アバター
2011/06/03 00:08
こんパンわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.