Nicotto Town



(o^∇^o)近くの港、写真とりました。

近くの散歩コースや会社近辺、北九州 市場で有名な
旦過市場写真アップしてます。

自宅から海まで徒歩5分、そこから海沿いの散歩コースが
片道2キロ以上続きます。
翼、おきにいりのコースです。

会社近辺です。写ってないけど11F建ての9Fフロアが今いる会社です。

北九州の食の台所 旦過市場です。
かなりの数の店舗です。
何でもありそうな勢いです。(o^∇^o)


http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324/MYBLOG/yblog.html

アバター
2011/06/02 21:16
モモさん
仕事帰り、早い時間帯はバスを途中でおりて
散歩しながら帰ります。(o^∇^o)
海風が心地いいです。(o^∇^o)
アバター
2011/06/02 21:14
のりさん
このコース、歩きやすいし横を船が通るので心が癒されます。
散歩コースやサイクリングにも使えます(^^)
もお、運動が好きになりますよ。きっと(o^∇^o)
アバター
2011/06/02 20:40
ステキなところが 近くにあって
うらやましいですね^^

散歩も気持ちよくできそうですね^^
アバター
2011/06/02 20:05
海沿いのお散歩コース、ステキですね~☆
こんなとこがお散歩できるのなら、運動嫌いの私でも、歩きたくなっちゃうだろうなぁ~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.