Nicotto Town


ラリルレロックンロール


結婚(笑)

結婚・・・。

ってよりもまず先に彼氏つらないと(-_-;)

アホだぁ~~~~~~


ねぇ!ねぇ!!テカ聞いて!!

15歳になったらナント紗告希にも(お?

モテ気が来るらしいですゎ~~~~~~


チャンス逃したらもったいないな(笑)

頑張らねば!

でもさぁ!モテ気が来るってことゎ高校行けるって事だよね?

そうだよね?

うん!そうだな!?うん!信じよう!!


モテ気かぁ~(^◇^)

モテ気ってどんな感じなんだろうね?

モテル子ってなにがちがうんだろうねぇ?

きっと女の子を忘れてないんだな!


てか実際性格も大事だけど顔の方が大事だよね?

顔変だったら話そうとも思わないでしょ(ー_ー)!!


なんか紗告希超性格悪い人みたいじゃないか!


まぁ悪くないとゎ言えないけどただ単に口軽いだけだけらね(笑)


アホやね↑↑


よし!


じゃあ今日はねぇこのブログを見てくれた人にゼヒゼヒ聞いてほしい歌があるんで

ユウチューブ様で検索して聞いてもらいましょっか?!
吉川友さんの「きっかけはYOU」です!

このブログ見たら聞けよ?

友様に失礼だぞ?(わかったかぁ~!!!


よし!素直だ(笑)

まぁいい!!


じゃあばいばぁ~~~~い(ToT)/~~~

アバター
2011/06/07 00:06
へ~頑張れ~(笑)
アバター
2011/06/06 15:18
今週もよろです♪
有料栽培ポイントが15個に増えるのが嬉しい!
けど島の水やりはどうなるんだろ?

まだ15!されど15かぁ~(*>艸<*)
色んな人と付き合って、人を見る目を養うんだよ~v(・∀・*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.