Nicotto Town



梅雨なので曇り☆

昨日の夜は主人が買ってきた
地デジを取り付けました。

私は片づけをしたりしてたので
手伝えなかったんだけど
主人は掃除して取り付けて
それからお風呂に入ったので
私がお風呂に入るのは1時過ぎになっちゃった。

これからお風呂入るの面倒だなって思ったけど
寒かったので少しでも体を暖めたくて入って温めるだけにした。

なので、昨日は3時過ぎに寝ました。
でもね、昨日の夜は一人じゃなかったので少し良く眠れました。
男の人って偉大だわ。(私の心の中では)

男の人が居るだけで安心感がある。

我が家には5分くらいかけないと開かない窓がある。
とても古い窓なので鍵がなかなか動いてくれない。
いつもトンカチでドンドンと何回もやって開ける。
このまどには・・うんざりしてしまう。

はっきり言うと、もう少しまともな所に引っ越したい。
古いのがこの窓だけならあまり気にならないんだけど・・
他にもいっぱいあるの。

今日のブログは紅茶セットが貰えるのね^^
紅茶好きなのでとても嬉しいわ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.