Nicotto Town



チャーザー村で育った訳じゃありません


何十年か前の6月3日の午前2時6分にオイラは産声を上げました。
つまり明日が誕生日です。
まぁ!おめでとう。

ちなみに6月3日は何の日が知ってますか?
超~~有名な日なので皆さんが知らないって事はないんでしょうけど、まぁ確認の為に下記に記しましょう。

6月3日・・・測量の日
建設省(現在の国土交通省)、国土地理院等が1989年に制定。
1949年のこの日、「測量法」が公布された。
測量・地図への幅広い理解と関心を深めてもらうことを目的としている。
(今日は何の日~毎日が記念日~より)

へぇ~そうなんだ・・・知らなかったなぁ。皆さんご存知でした?
そんな訳で測量や地図への理解や関心をちゃんと深めてくださいね。

ちなみにオイラは学校のテストで地理なんて大嫌いでした。
国や国旗なんて全然覚えられないよ。県庁所在地?なにそれ?
とうもろこしの生産量?知らねーっつのそんなこと。

さて、誕生日はまだきてないのですが、心優しいお友達の方々から色々プレゼントを頂いちゃいました。

ヘア:浪人のサムライヘア
帽子系:ヘッドドレス
アクセサリー:背中のウエディングベル
持ち物:ゆらゆら天使キャンドル、フラワーバスケット(藤)

です。
うきゃーーー><
みんなありがとう~~。

ちなみに眼帯も以前に頂いたもので服は今月のCもの、マフラーはフリマでオマケでゲットしたものです。
自力で揃えたものは瞳のカラーコンタクトとコハムのみ。
うは!なにそれ?びっくりー!すごーーい。

本当に有難いものです。
ビバ!誕生日!(ちょっと違う)

尚、この日記を読んでいらっしゃる皆さまにお知らせがあります。
オイラのカバンにはまだ若干の余裕があります。
誕生日まで少しの猶予がありますので、お早めにお願いします。
チャラーーーーーーン!

こん平かい!!(笑)
(今となってはちょっと懐かしい)


もちろんネタですからね?
本気にしちゃダメですよ?

アバター
2011/06/03 09:58

to rnao
ありがとう~
チャーザー村はこん平さんの育った村ですよんw
最近、笑点みてないわ~~w

to aki
ありがとう~
星座はakiと同じだね~。
ふたご座だから、どっちがどっちやる?w

to yuyu
ありがたい事です~~
芸能人ってw
そんな大層なもんちゃいますがなw
え?入る余地?
大丈夫、思いっきり開けますよ?w

to もんもん
フライングでもUFOでも(?)ありがとうw
え?太極拳ってダブってないでしょうにw
無理しなくてイイよ~~。
お気持ち感謝!

to 荘也
ホントにてどういう意味ジャイw
いやいや、ありがとう~
これからも宜しくだじょw

to あきちゃ
測量の日で頭の重さ?
いや~~
重すぎるから困るがな~
え?
余計なものが詰まってるからねw
ほらほら、ちゃんと支えてくださいなw

to すず
にゃんと!
ビキニで悩殺!
ちょ・・ちょっと データにするから
とりあえずその写真貸しなさいw
って、ヤダなー妹の写真をとっておきたいダケだよ?
他意はないってば!w


アバター
2011/06/03 09:58
to ミロ
ぶは!ば~~れ~~た~~か~~w
ミロからは熱い抱擁をお願いしようと思ってたんだよね~
いやいや、熱い熱湯はイラナイから!w

to かめちゃ
帽子ありがとう~~
即効で緑モノを送ってくれるとは、さすが元嫁ですなw
え?イヌガミでしか・・
き・・きつすぎる!

to さえら
へ~そうなんだーで 終わるな!w
まぁ、オイラはへぇーで終わったけどねw
地理とかさぁ~無条件で覚えないといけないものって
どうしてもニガテだったんだよね~。
くだらない雑学だったら覚えるの早いんだけどさーw
勉強と思わなければ良かったのかも?w
ま、ザルで水をすくっても意味ないって事かな?w
あ、そうです丑三つ時の生まれなのよ~~ん。
げへへへー(←?)

to プーちゃ
記念日は毎日ありますね
ちなみに、2005年までは
ムーミンの日だったそうです(日本限定ね)
ム(6)-ミ(3)ンだってさ
今は、世界中で原作者にちなんだ日にかわったんだけどねーw
どっちにしろ、微妙だ・・・w

to りお
なんで鼻で笑うんじゃーーいw
りお師匠からは、プレゼントとして
部屋の改装の才能を少し分けていただきたいです。

to ひま
うん、色々頂いちゃいました。
感謝感激であります。
ちなみに、タコちゅーは
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
しました。w

to みいにゃん
ぶはw
いきなり都合よく見えなくなったり聞こえなくなったり
するにゃ~~~w
ふふふっ
愛でもいいのよ?w

to きくにゃ
いつもいつもありがとうです。
何もお返しできてないよ~~
い・・・いつか必ず返すじょ!
あの・・・無惨の日って・・・
悲しすぎるわ!!w

to ブル
いえいえ、信頼っつーか
いじりやすさというか・・・
そこらあたりはブルも同じよーーな気がしてならんけど?w
うひひひひw
アバター
2011/06/03 00:51
にいさま、ハピバw
すずちからもお祝い贈りたいな~。。

えと、一緒にプールいくんだっけか?
ビキニ写真でいいの?
アバター
2011/06/03 00:41
お誕生日おめでとうございまーーすww

測量の日なんですか・・・・
しゅーひさんもいろいろ測ってもらってくださいませw
頭の重さとか・・・・www

アバター
2011/06/02 23:23
へ~~
ホントに誕生日なんだww
おめでと~~~
アバター
2011/06/02 22:28
フライング気味におめでと~ございます!!
太極拳でいいですか?ww
アバター
2011/06/02 21:30
明日、お誕生日なんですね~^^
おめでとうございまぁす❤

しゅーひさんの熱烈ファンの方々のプレゼント!!
すごいですねぇ~(@0@;)
芸能人なみだ~★☆★
私の入るスキなんてないなぁ・・・wwww
アバター
2011/06/02 21:29
明日は誕生日ですね♪
ちょっと早いですけども、おめでとうございます~(*´▽`*)

そんなにたくさんのプレゼントが♪
しゅーひさんの人柄がわかります(*´▽`*)
アバター
2011/06/02 20:45
あはは。。。

どこの村かと思ったよ〜(^^;)

今夜はイブなのね〜〜とりあえず、、おめでと〜〜
アバター
2011/06/02 18:40
誕生日おめでとうです!あ、明日でしたね(^-^;

しゅーひ殿の信頼があつい証拠ですな^^
アバター
2011/06/02 17:47
いやいや、みんなからお誕生日を祝ってもらえるのはみろりんの仁徳だと思いますよ~w
うひひw

でも、測量の日なんて知らへんだわw

6月3日、6と3・・・63・・・・・・むざん・・・・・・・・・無惨?
無惨の日?とか思っちゃったじゃまいか!
アバター
2011/06/02 17:26
ん?何か耳聞こえにくいな~・・・
ん?目が((ノ`ェヾ))モチョモチョ・・・・よく見えない・・
アバター
2011/06/02 17:15
明日だね(*^-^*)
プレゼント たくさん貰ったんだね~ すごーいw

しゅーひの周りには いつも楽しい仲間がいるんだなって 改めて感じたよ^^
ニコタ生活が楽しい時間に なって よかったね♪
なんか まじめに書いちゃったw

カバンに若干の余裕はあるみたいだけど きっといっぱいになってしまうと
思うので(笑)私からは 特別に・・・あげるよw コレw

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 

ほらw 懐かしいでしょ?(* ̄m ̄)ぷっw
アバター
2011/06/02 14:51
1年1年素敵な年を重ねていけると良いですね~
(* ̄m ̄)プッ

あ、あら失礼。。

また楽しく過ごしてくださいませ♪
アバター
2011/06/02 12:55
測量の日か~ホント、毎日いろんな記念日がありますね!

一日早いけど、お誕生日おめでとう~!
またあそびましょ~^^
アバター
2011/06/02 11:33
こん平さん、懐かしいねw

6月3日が測量の日なんて、知らなかったなー
まぁ、知ったところで「へぇ、そうなんだ~」で
終わるけどw
地理?短気集中で覚えたよ~
県庁所在地は、県名と違うトコだけ覚えればいいだけだし・・
テスト終わったらキレイさっぱり忘れるけど、地理で苦労した覚えないw
でもさ、あんな詰め込め式が何の役に立ったのかは、謎だけどね~

何はともあれ、一日早いけど
誕生日 おめでとう!
(丑三つ時に生まれたのか・・・w)
アバター
2011/06/02 11:24
やはり、みろりんといえば、「みどり」
今回のアイテムにみどりを探したのは言うまでもありません(笑)

さあ、あと2ヶ月でイヌ○ミお待ちしていますよww
一日早いけど

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
アバター
2011/06/02 10:33
 しゅーひさん、何かプレゼントしろ!と催促されてるのかと思いましたww
 でも駄目押しするって事は、本当は狙ってるでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.