Nicotto Town


かおりの徒然


 6.2日伝言板 罰ゲーム

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.83cm
ギンブナ
1
18.25cm
ヘラブナ
2
25.24cm
ブラウントラウト
1
42.00cm
長靴(ピンク)
1
22.72cm
川の真珠貝
1
8.71cm
ウナギ
1
36.12cm
タニシ
2
4.77cm
2011/06/01 22:13

1日にお友と釣りしてて、タニシ釣ったら罰ゲームね。って

話してたら・・・

いきなり釣っちゃって><;

しょう懲りもなく、また昨日釣ったんよ@@;

って事で、今夜の9時ごろまで、水着www

今日は、これで巡回行くね^^

どう?悩殺~wになってる?

鼻血出さないでね~www

アバター
2011/06/03 23:28
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです♬
アバター
2011/06/03 23:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日はめっちゃ良い天気でした♬週末も晴れます様に❤今日もお疲れです
アバター
2011/06/03 23:01
こんばんは、蒸しましたねー
アバター
2011/06/03 22:54
こんばんばーん
アバター
2011/06/03 22:51
かおりさんヴェル・メゾォ~ン♫ きょうは久々のリア吞み会でした^^
アバター
2011/06/03 22:44
訪問感謝です∀
アバター
2011/06/03 22:42
こんばんわぁ なんか暇な一週間でした 苦手な季節に突入 凸ポチ 水まき^^/
アバター
2011/06/03 22:42
有難うございました、おやすみなさい(^o^)/
アバター
2011/06/03 22:40
今日は昨日と打って変わって、暑くなりましたね。明日もお天気がいいと(*´∀`*)ウレシイ ですね。
アバター
2011/06/02 23:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ダッシュで失礼します^^;今日もお疲れです❤おやすみなさいです☆
アバター
2011/06/02 23:48
こんばんわ~☆
お水の速達です~☆駆け足でごめんなさ~い(><。
あぁ、、、悩殺になってますね~(^_^)
アバター
2011/06/02 23:46
こんばんは^^
話しをしていると意外とそうなっちゃうんだよね(^▽^;)

悩殺になっているよ~^^

ステプお届けにきました^^
アバター
2011/06/02 23:35
悩殺されました><
アバター
2011/06/02 23:27
こんばんは。

風呂あがりで、ニュースを見ながら過ごしてます。

1週間が過ぎるのが早い。(>д<)
アバター
2011/06/02 23:23
こんばんばーん
アバター
2011/06/02 22:42
今晩は、みず着姿、ドッキリしたよでも、良く似合ってて、いい感じ、なんか、夏が来たみたいだね^^
アバター
2011/06/02 22:28
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜ステプお届け★
アバター
2011/06/02 22:24
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿スッキリしない天気が続いています。何かスカッ!とする事ないですか?^^
セクシーっす!!
アバター
2011/06/02 22:23
かおりさん、こんばんは^^
ステプステーーップγ⌒γ⌒γ ヽ(*゚∀゚ )ノ♪
アバター
2011/06/02 22:16
今晩わ☆
特殊進化(メガ㍋メッガ)の水遣り
及び素敵釦押下致し候∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/02 21:54
かおしゃん、水着姿セクシーだったですよん。
寒いのに大変だったね。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2011/06/02 21:52
こんばんは 風邪で ちょっぴり頭がクラクラw
さっき うちに来たアバは 水着じゃなかったどぉ~(笑)
アバター
2011/06/02 21:50
こんばんはです
しかも2匹釣ってますね
アバター
2011/06/02 21:32
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)❤素敵❤お届けします。花にお水たっぷりかけて行きます♪

アバター
2011/06/02 21:31
おおおおおおおおおおおおおお~悩殺ぅ~~~~♫
また、タニシ釣ってくださいネ^^
アバター
2011/06/02 21:22
悩殺っ!(゜д゜)グハッ
アバター
2011/06/02 21:09
こんばんは ステキぽちん♪^^
アバター
2011/06/02 21:08
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日は4月の気温で寒かったですね。
ステブポチッとです(◞_◟✿)
アバター
2011/06/02 21:06
こんばんわ^^
色っぽいわ~♪
アバター
2011/06/02 20:43
ぶっちゃけ・・・
水着より浴衣が好きです。
アバター
2011/06/02 20:24
こんばんわ(◡‿◡❥)ノ 水着っすか~ こっちは寒いッス (゚Д゚≡゚Д゚)プルプル
アバター
2011/06/02 20:21
まだ、9時過ぎてないよ(*゚∇゚)=3ハァハァ
アバター
2011/06/02 20:11
あら〜セクシーじゃない@w@人♥

雨の日に水着ってある意味勇敢だわw
アバター
2011/06/02 20:10
今日?着てなくない?w
アバター
2011/06/02 20:10
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ちょっと、リアルで色々とごたごたしていて巡回に来れません(p Д-)
ごめんなさい(´・ω・`)

余裕がある時には、なるべく巡回に来きますね♪

では、コピペで失礼しました。
アバター
2011/06/02 20:08
こんばんは❤今日は寒かったですね^^;風邪引かないようお気をつけください♪
アバター
2011/06/02 20:07
悩殺されたよw
アバター
2011/06/02 20:03
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*雨降ると外出したくなくなっちゃうww
アバター
2011/06/02 19:42
鼻血      
  ┓¨    
 ┃┗┓┓━━❤
  ━┛

なんちゃってww

来週からは暑くなるらしいよ^^
本当かなwww
アバター
2011/06/02 19:39
おこんばんは★( ◍ ܫ ◍ ) 衣替えの季節だけど まだまだ上着が必要ね(・ェ・汁)
アバター
2011/06/02 19:31
呼び捨てでいい?
アバター
2011/06/02 19:30
wwwかわいい^^
実は昨日 点滴するほど
しんどくて・・・明日ちょうど病院の日だから
ちょっと 先生に相談してくるね・・・^^
アバター
2011/06/02 19:26
いいんじゃない^^
アバター
2011/06/02 18:17
こんばんは ライオンが通りますー
アバター
2011/06/02 18:07
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
6月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
ず~とそれで巡回して❤
エロガッパより
アバター
2011/06/02 17:47
こんにちはー^^6月はリア多忙の為、
訪問不定期になっちゃうと思うけどヨロシクです^^

悩殺ヽ(゚д゚)ノ オオオオオ!
アバター
2011/06/02 17:35
こんにちは♪明日はお休みです^^何しようかな~♪
悩殺されました(〃∀〃)w
アバター
2011/06/02 17:35
鼻血は出なかったけど(*//∇///*)・:*:
アバター
2011/06/02 16:59
今日は一日雨だったぼの。 
bonoは窓から雨の庭を
眺めるのも好きだな。 
心が落ち着くからね♡
アバター
2011/06/02 16:27
かおりちゃん面白いね、罰ゲームだなんてひどすぎるぅ〜

すごく、セクスィで可愛いよ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/02 15:58
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/02 15:32
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
アバター
2011/06/02 15:29
こんにちは! 
こんなに寒いのに、水着なんて風邪ひきますよ^^
アバター
2011/06/02 15:06
「ハリーポッターと近所の医者」   (゚◇゚)ぽか~ん ・・・感想を一言どぞ!w
アバター
2011/06/02 15:06
ここに貼っとくね(。◠‿◠。✿)ニコッ

だネ♡ 。◕‿-。☆

(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2011/06/02 14:53
寒そう^^
罰ゲーム乙ですw
アバター
2011/06/02 14:35
(n‘∀‘)η{今日和❀倉庫に潜伏していた願いを叶えてくれる魔人とやらをとっ捕まえて来ましたの~♬

鼻血は出ませんでしたが、仕事が手につかないかもしれません❤
アバター
2011/06/02 14:33
あまぁぁぁ~ぃケ~キをどうぞ~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2011/06/02 14:24
パーチーナイッッッットゥゥゥ!!!
アバター
2011/06/02 14:12
こんにちは リアがバタバタですが元気でつぉ~まったりニコタで遊びますぉね 今月もよろしくぉね♪
アバター
2011/06/02 14:06
o◠‿◠o)こんにちわ☆*ステプのお届けです♪(♡u‿u)
アバター
2011/06/02 13:47
夏場はずっとその悩殺姿で御願いします!! 年中でもいいですよ!
アバター
2011/06/02 13:40
ブゥゥ・・・

止まらないよ、鼻血が・・・

止まらないよ、笑いが・・

あははっ・・ごめんね、冗談
アバター
2011/06/02 13:37
かおりちゃんがタニシ・・・ふふっ(´^ิ∀^ิ`*)
アバター
2011/06/02 13:35
今日は横浜、開港記念日w
アバター
2011/06/02 13:28
こんにちは~^^
赤のビキニ❤
刺激強すぎるわwww
アバター
2011/06/02 13:07
こんにちわ^^
あらあら、大変ですね^^; 

アバター
2011/06/02 12:57
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  罰ゲームなんだwww 私を悩殺させてどうするwww
アバター
2011/06/02 12:44
こんにちは。ただいま復帰いたしました~♪
アバター
2011/06/02 12:34
寒いから風邪引かないでケロン(*´艸`*)
アバター
2011/06/02 12:29
罰ゲーム・・・
今日1日リアでも水着で過ごすこと!
( ,,・`ё´・)ノ
アバター
2011/06/02 12:15
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッー!

セクシービーム~出てるよ♪ @@) スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
アバター
2011/06/02 11:23
ハロケロー♡
肌寒いから温々さんに囲まれてみたケロ(*´艸`*)
アバター
2011/06/02 11:06
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
タニシ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ♡
色っぽいよぅ~w
あれってさ4文字なんだけどどうやって3文字にしよう?
アバター
2011/06/02 10:32
おはよう^^ 日本は肌寒いらしいから、風邪ひかんようにね^^
アバター
2011/06/02 10:13
すっかり梅雨らしく(?)なってきたけど、新しい傘でも買って、楽しもう!!!
アバター
2011/06/02 10:05
鼻じでたぁあ~^^ww
アバター
2011/06/02 10:04
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~天空のイベント楽しいです~にゃん♪
アバター
2011/06/02 09:55
Good morning.~♬天空のイベント楽しいですね~♪~♪~♬✿
セクシーね^^
アバター
2011/06/02 09:45
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

せくしーデス^^
アバター
2011/06/02 09:42
おはよう☂( ゚∀゚)ノ゙ございます♪
.・。❀メガメガメッガー
水遣り&ステプです∠*゙・~゚♫

コーデを+で拝見しました*^ー^*
間に合ったw
アバター
2011/06/02 09:20
おはよ~う♪今日は神様っぽいエコがあなたに祝福を。:゚+(*´pq`)♪゚. バツゲームやさしいねw
悩殺しまくって❤
アバター
2011/06/02 09:16
^^; 罰ゲ-ムって 何事か~ 
と思って訪問したよぉw
 
うん うん セクシ-に 一票v^^
アバター
2011/06/02 09:12
おはよヾ(^∇^)お花がメガりますように祈りを込めて水遣りケロ♪
可愛い水着姿、歓迎ですケロ♪
アバター
2011/06/02 09:11
かおりさんおはよう^^
朝から☂って嫌だね~早く晴れて欲しい木曜日のステプポッチん(*^_^*)
アバター
2011/06/02 08:38
かおりさんおはようございます^^
水着姿セクシー❤です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.