Nicotto Town


かおりの徒然


6.1~2日  天空の教会

画像

取りあえずテンコちゃんに話しかけたよ^^

あの鉄の門の中 興味あったんだ~^^

鐘鳴らすとこんな感じ・・・

あの金を~~鳴らすのは~あなた~~~♪


後はアイテムゲットwww


この中パラれるんよ~><;


誰かと行く時は、覚悟あれ~www

アバター
2011/06/02 19:28
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです(*´д`*)
アバター
2011/06/02 19:27
鐘の音ステキだったね^^
アバター
2011/06/02 14:39
おお、もうこんな感じになってるんですね!後で早速見に行かなくちゃ!
ところで、「パラれる」ってなんですか?(゜m゜

な、何か覚悟をしていかないといけないんでしょうかっ(((゜д゜;)))フルフル!
アバター
2011/06/02 12:55
今日は雨の一日になりそうです☆家でのんびり過ごしています^^

天空の教会行ってきました♪
ひっきりなしに鐘が鳴り響いていましたw
アバター
2011/06/02 08:33
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
きょうの天気はズバリ梅雨じゃ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/06/02 08:28
 おはようございます
アバター
2011/06/02 08:26
教会に入る前に島ではぐれてしまいました(o_ _)oハゥ

混んでるときは。。。鐘が除夜の鐘のように鳴り続けてましたw
アバター
2011/06/02 08:14
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~43:ちょい緊張…お互いのサインでもう夫婦?結婚って簡単ねェ~!的アバ…
アバター
2011/06/02 08:02
はようございます
アバター
2011/06/02 07:56
にゃんは船を降りたにゃん! 
今日は丘で休養にゃん! 
た〜りょくの回復にゃん♡
アバター
2011/06/02 07:43
おはようですの❤駆け足御免あそばせ
登れるよ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/06/02 07:22
ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪ 今日も雨で泣ける;;
アバター
2011/06/02 07:06
おはよう^^)かおりさん 今日は曇天 肌寒い そんな感じです・・) 天使の教会で賛美歌を
歌うのかな^^ それとも式を挙げるのかな^^ 
アバター
2011/06/02 06:49
おはよう^幸せな1日で有りますように^ヽ(^∀^)丿♪
アバター
2011/06/02 06:46
「お遣いの途中に花畑があったの」
アバター
2011/06/02 06:39
オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー
アバター
2011/06/02 06:12
マジクール 寒くて出番なしだよぅ。
アバター
2011/06/02 05:21
( /O`)オハヨ~ 昨日は早速天空のチャペルにいって建物登りしてきましたーw
アバター
2011/06/02 04:44
素敵な君と天空で楽しい時を過して見たい❤教会で夢を語りあったり、下界の奴にツバ垂らしたりしてさ☠素敵
アバター
2011/06/02 04:34
そうか~もう早朝なんだ~ 教会に行かなくちゃ~
アバター
2011/06/02 04:28
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤早朝の巡回^^
今月もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2011/06/02 02:46
ようやく週半ばなんか長いわ~><天空の教会見ましたか? 素敵~STP&WTR
アバター
2011/06/02 02:38
こんばんわ^ ^ 復活の日・・・今月もよろしく哀愁^も^
アバター
2011/06/02 02:14
こんばんわ^ ^ 今月も、よろしく哀愁^も^
アバター
2011/06/02 01:48
ありゃりゃ・・・中もパラあるんだ。。^^;;
おやすみなさい~☆彡
アバター
2011/06/02 00:51
早速、2階に登ってきました~
広~~~いスペースがあって並びには最高でしょうw^^
アバター
2011/06/01 23:43
こんばんちゃ~♫ ^^

今月も~よろしくね! (o^―^o)ニコ
アバター
2011/06/01 23:30
こんばんは~^^
協会の上に登ってきたよ~^^
アバター
2011/06/01 23:29
かおりさん、こんばんは☆今月もよろしくのO(*^ε^*)oチュウウウウ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.