Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


カラカサ集会

画像

今日から天空に開いたチャペルでカラカサ集会。

バルコニーの登り方を教えてもらいました。

\(^o^)/やったー ありがとう!

でも・・・・一人でも登れるかな?

アバター
2011/06/05 15:39
>のらさん
ありがとうございます。
楽しませていただいてます。
今回も、チャペルの登り方を教えてもらい、大満足です。
アバター
2011/06/05 15:35
>凸凹美ちゃん
うん、おそろコーデでタウンに行くの楽しいよ。
カラカサだと迫力あるしね(^_-)-☆
アバター
2011/06/04 01:00
お疲れ様でした^^
毎度毎度、パラ地獄と化すイベントですが
気合で乗り切ってください(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

メンバーが多いので、無理に移動せずに
集まったメンバーで楽しんでいただければと思います^^
カラカサ着てる人はメンバーもしくは、メンバーのお友達なのでww
そうやってると、異常に知り合いが増えていくという(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/06/03 22:58
きゃ~かわいい♡
とってもゴージャスな格好で↑
おそろってかわいいですよね^^
アバター
2011/06/03 22:35
>CHACHAさん
カラカサに入ったけど、会えないね。
うん、登り方教えるから、いつでも言ってね。
アバター
2011/06/02 22:56
昨夜は合流できなくて残念でした!
今度、登り方を教えてね~(*~∇~*)ノ  
アバター
2011/06/02 21:19
>人生楽しみ隊隊長さん
逢えるかな~って、期待していたのですが・・・
残念でした~ 別パラだったですね。
本体には合流できず・・・でした。^^;
アバター
2011/06/02 21:17
>イリスさん
おそろいのコスで、タウン集合するサークルにあこがれていて、やっと入れたんですよ。
集合するのは、なかなか大変ですが、おもしろいです。
アバター
2011/06/02 21:16
>あーさん
はい、行ってみてください。
鐘の音がステキですよ。
これから、どんな色に変化するのか楽しみです。
忘れずに、天使からブロックもらってね。
アバター
2011/06/02 21:14
>サファイアさん
はい、会えなかったね~ 残念><
他の人は本体と合流目指して飛んだんですけど、
私は、初心者の方とおしゃべりしてそのまま落ちたのです。
カラカサでも会いたいね。
アバター
2011/06/02 21:12
>ひなさん
コメントありがとうございます。
今度、いっしょに登りませんか?
楽しいよ。^^
アバター
2011/06/02 21:11
>まーちゃん
カラカサのサークルに入ってます。
いつも(まだ2度目だけど・・・)混んでるタウンが集合場所となるので、はぐれ組もい多いです。
実は、私もはぐれ組でした。^^;
昨日、天空のチャペルが開いたばかりなのに、こんなに登れるなんてみんなすごいです。
アバター
2011/06/02 19:39
おだんごさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったヨ~
別パラだったのかな~
アバター
2011/06/02 17:45
天空のチャペルの上部はこんな風になっているんですね。
建物登り どんどん制覇していかれますね。
カラカサが笑いを誘います。
楽しそう。

アバター
2011/06/02 14:58
すごいですね

まだ行ってないので行ってみたいです
アバター
2011/06/02 14:56
私も参加したんですが、パラすごくておだんごさんとは会えませんでしたね。
別のとこで同じように上がって写真撮ってきました^^
みんな登り口見つけるの早いですよね~!
アバター
2011/06/02 05:54
すごいすごい!!
あのチャペルバルコニーがあったんですね。
みなさんいろんな裏技知ってるんですねー(゜o゜)。
アバター
2011/06/01 23:37
おお、登ってきましたね^^

私も、お友達と、登ってきました。
教会の入り口で、カラカサのお友達に逢いました^^
はぐれた~と二人で、しばし、おしゃべりしちゃいました・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.