Nicotto Town



原因はワイン?


3日前に、手軽に酔う為に赤ワインを飲みましたー。
1本じゃ足らなかったので、2本飲みましたー。

翌日、ひどい二日酔い。
でも二日酔い慣れっこだし~♪(?!)
普通に過ごしてみましたー。



そして、3日目の、昨日はひどく調子が悪くて
毎日23時まで仕事の電話がジャンジャンなってるけど
携帯全てサイレントにして20時に寝ちゃいました。

22時に一度起きたけど^^;
しかもその後、ちょっと寝れなかったけど^^;



今日は調子が良いで~す♪


原因はワインだったのか、
最近の疲れがたまったのか、
ちょっと暖かくなったから半袖、短パンで過ごして
実は風邪をひいていたのか。。。

全く、解りませ~ん\(^o^)/




ちなみに
カテゴリーのショッピングの一番高かったお買い物は、
思いつくのは、キャットタワー?!

今は通販じゃ、見かけない。。。大きいタワー。
猫息子が、散々爪とぎし、(今もしてる)
猫娘も、相当爪とぎしてる。。。。

引っ越す時には、新調したいと思うけど
もう、うちにあるようなデッかいタワーはないかも。。?

アバター
2011/06/04 22:58
兼六園さん

春ウコン(死ぬほど苦い)を飲んでから
お酒を飲むと二日酔いしないですYO! (たぶん)

私は最近飲み忘れますけどー・・・(/_;)
アバター
2011/06/04 01:07

二日酔いは慣れっ子って…。
二日酔いにならない飲み方研究して20年。
まだ答えに辿り着いてないのに…。

アバター
2011/06/02 14:39
ののさん

ののさんも一緒ですか~♪嬉しいなぁ~♪
1本じゃ酔えないんですよねぇ。。。(;o;_;)o

でも翌日の気分のひどさに、しばらくワインはやめまーっす!
でもでもお酒はやめませーん!!
アバター
2011/06/01 23:02
(@´ω`):;*.':;ブッ
みぞれさん (ノω`●)ノ【゚o。o゚☆снцκi☆゚o。o゚ 】ペタッ 

手軽に酔うために赤ワイン 「2本」 あけるなんて!!
なんてラブリ~なんでしょぅ~❤

私もヨク 酔いたいトキは ワイン空けてました~
1本ぢゃぁ イマイチ 酔えないんですょねぇ~!!!

誠に申し訳ありませんが、
何か スッゴク近いものを感じちゃった~!!( *´艸`)クスクス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.