Nicotto Town


小桃のかんづめ


買い物かぁ・・


ブログ広場の お題で書いているけど
あたし 服でも古着やさん で 掘り出すのが好きだし♡^^

高い買い物ったらないなぁ・・
パソコンも全部 中古で買ったのだしね・・^^;

あ 中古PCのこつがあるんよんd(=^・ω・^=)b ニャッ!
リカバリCDで 初期に戻してから使うといいです^^
データ消去済 とかあるけど 信用できないからね~

そうだそうだ!
メロン だけは 高くても 買います♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

母にいつ~~も 言われている
「あんた フルーツに月 いくらお金かけてるのさ?!
 その分 貯金したら!」

はいはい そのとおり・・
昨日も プリンスメロン 一個食べたしなぁ^^;

アバター
2011/06/02 09:45
ヮ(゚д゚)ォ!
メロン一個って・・・・・・。

そういえばメロンって食べ過ぎると酔っ払うらしいです。
奈良漬もだったかな・・・^^;
アバター
2011/06/01 23:35
へぇ~
イイナイイナw
フルーツは、ソコソコいいモノじゃないと美味しくないもんね~(●´ω`●)ノ
アバター
2011/06/01 22:32
フルーツわおいしいから、ぜんぜんおkだと思います!←
きっとりんかも、大人になったら毎日フルーツを食べるんだと思いますっ♥
アバター
2011/06/01 21:25
フルーツはおいしいからいいですよね^^
アバター
2011/06/01 20:17
べんきょーになります!!

フルーツのお金そんなにかけてるんですかぁ~??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.