Nicotto Town



姉の荷物

熊本に住む姉に、以前は定期的に荷物を
発送していたのですが、ここ数年すっかり
忘れていました。

テレ東のアニメを録画して、熊本では見れない
(見れても即放送打ち切り)になるので、
DVDを送っていたのですが、安い本体だった
ために、わずか2年未満で操作できなく
なってしまいました。

説明書見ても、すべて英語でちんぷんかんぷん。
・・・・。新しいの買う予定もない。

「銀魂だけでもいいから、限定CD送ってください。
今すぐに☆☆」
という電話がありました。

「わかった。今から窓を開けて投げるから受け取れ。
イヤ===って投げるからね」

というアホな会話に、娘が
「お母さん、私も窓から投げる~」
と、ノリノリ。


窓から投げても、隣のマンションの窓を割るだけ
だから、はこブーンで発送いたします。

今週中に、必ず。たぶん。その予定☆消極的。

アバター
2011/06/02 17:32
>ぴのさま

こんにちは。
見返り・・・なんかもらえるかな。
ガチャが送られてくるのよ。

色々なガチャが(笑
どんだけ回しているんだわさ。あの姉さん。
アバター
2011/06/02 14:05
見返りを期待して送ってみましょう・・・・
いいことあるかもよっ(✿≖‿≖)ニヤニヤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.