Nicotto Town



寝不足気味な生活☆

最近は一人の夜を過ごす事もあって
余震の怖さもあってTV点けたまま寝たり
暴風の時もあって音がうるさくて眠れなかったりで
明け方眠りに入るような感じでした。

昨日の夜は余震は無いに等しくて寝るには良い日だったんだけど
なかなか寝付けなくて結局、明け方に眠ったみたい。

そして夜勤明けの主人が帰ってきた。
キッチンのゴミが少し貯まってたので
片付けてくれてるみたいだけど・・ガシャンとか音を立ててうるさい。

何もしないで良いから寝かせてよと思った。

そして起きたら、汚れた食器の掃除用に取って置いた紙が全てない。
捨てられてたの。
何だか私が頑張ってエコしてる徳が消耗されたみたいで嫌だった。
この一週間の私の食器の洗い方を全く見てないのだ。

紙は何でも良いわけじゃない。
インクが着かなくて必要無い紙じゃないといけない。
また、不要な紙をエコに集めるには色々とね。

それと、TVも点けっぱなしで寝に行くのだ。
私の場合は主人が見てて、それをチラッと見てるだけなのに・・
私はドラマ以外見ないので午前中は自分からは点けないのだ。
主人が寝に行ってからTVを消すのは私の役目みたいになっちゃってる。
寝るときは消して行ってと何度も言うんだけど
主人はすぐに忘れる事が多い。
私だって主人が寝たからTVを消す習慣なんて無いんだから
けっこう時間が経ってから消す事になる事もある。

今日の午前中の嫌な事は、この2つである。
いつまでも嫌な気分でいるのもいけない事なので少し忘れよう。

アバター
2011/06/01 22:05
コメントありがとうございます^^

自分の気持ちに正直な分、弱くてね・・すぐにマイナス思考になっちゃうの。
もうダメなのかなとか思っちゃったりね。
こんな事を考えてないで頑張らないといけないんだけどね。
アバター
2011/06/01 16:18
初めまして。

訪問ありがとう。

お返しに伺って、ブログを読ませて頂きました。

とても正直に自分の心を書いているように感じ、

なんだかあったかい気持ちになりました。

まゆさんてカワイイ人なんだろうな・・・なんて想像しています。

また伺わせていただきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.