Nicotto Town



(o^∇^o)翼、毎朝凡をバス停までお見送りです

我が家の名犬(迷犬?)翼、毎朝 じじと凡をバス停まで送っています。

凡が小学5年のときに翼はやってきて、
そこから、学校の登校が一緒でした。(o^∇^o)

小学校の1年弱と中学はなんと3年間 じじと登校についていきました。(o^∇^o)

これで、卒業かとおもったら高校にいくバス停も参加です。

あはは、これでいくとまだしばらく続きそうです。

朝、翼と凡を見送りながら ふと 今日のブログ 癒しネタは、これじゃあ
とおもいました。

アバター
2011/06/01 18:42
みっちょんさん
あはは 徒歩3分でバス停なので翼だけでもかえれると
思いますが、日ごろは父が同伴です。(^^)
ほんと、誘拐。。。気をつけます(o^∇^o)
アバター
2011/06/01 08:02
忠犬翼くんですね^^
バス停からは一人で帰って来るんですか?
賢いですね。
誘拐されないようにしないといけませんね^^
アバター
2011/05/31 21:59
のりさん
ありがと(o^∇^o)
翼に伝えときます。(たぶん、てれる。と思います。)
知らない人がたずねてくると、吼えて知らせます。(^^)
あはは、昨晩の集まりついにみんな揃ったので
感動でした。(o^∇^o)
アバター
2011/05/31 21:53
翼くん、すごいですね~☆
ブログの写真で、おりこうさんな顔立ちしてるなぁと思いながら見てましたけど、
お見送りしてくれるなんて、ほんと名犬だと感心しちゃいます(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.