Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


よその店で買った


◆安かったから買ったんだけど  

ふだん通勤で自転車を使っているんだけど、
朝、出かける直前にパンク・・・なんてことはないとは思うんだけどネ、

まぁ、もう一台くらいあってもいいかななんて思ったりもして、
たまたま、出かけた先のホームセンターで安いのがあったから、
勢いで買っちゃった、

二台めの自転車。

大きさとかタイプとか、色とか、もうそういうのは何だっていい。
とにかく安くってある程度、丈夫そうなら___。

ここ何日かは、その新しい方に乗っている。

乗り心地は良くもないけど、悪くもない。
なれてくれば、
ま~、あんなもんなんだろう。

背伸びして手に入れた27インチ自転車は、
チョッとだけ大きいかな・・・                            
                                ____  (。◔‿◔。)

売ってもらうときの店員さんの応対や、販売手順のいいところや
悪いところが、よーく見えてとっても勉強になった。

よその店で買って「良かった」。 
                                ____ ☆ ( ´ □ `。)









   
   
  
   

アバター
2011/06/01 10:45
中学校以来。。。
自転車は乗ってないです^_^;

関係ないけど
ホークスが強くてごめんね(_ _❀)ペコリ
アバター
2011/05/31 21:01
私も27インチはでかすぎ
アバター
2011/05/31 19:47
27インチ!おおきいですねえ~!
あたしは24インチくらいがベストなので
折りたたみ自転車がちょうどいいくらいです(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.