Nicotto Town



暴風☆

昨日の夜は久しぶりにTVを消して寝た。
お部屋の電気は少し点けてたけどね。

余震の事が全く怖くないというわけではないけど
大丈夫だと思いながら寝た。

でもね、暴風が凄くてあまり寝れなかった。
暴風警報も出てたの。

風が窓をバンバンと響かせ・・
あまりにも激しいので割れるんじゃないかと少し不安だった。
周りは平地で何もないので直で風が当たるの。
もちろんビュービューと隙間風が入ってきて
襖もガタガタ激しい。

え!余震なの? 風なの?
という感じでした。

そして今日も風が激しい。
まだ暴風域なの?と言いたくなるくらいです。

今日もお掃除はダメかなあ・・
洗濯物も無理かなあ・・
という感じです。

でも、今日も寒いね・・徐々に正常な気温になってほしい。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.