Nicotto Town


りえちゃん


リボンショルダーよ❤❤❤


あひるずっく、一度も履かないから出品したら、希望通りリボンショルダーの応募がっ!

いい人がいたもんだわ。

やっぱり自分で出品して待った方がいいかもね。

アバター
2009/04/26 19:31
えへへ、自分で出品したのと応募してたのと両方ゲットできたから、
ちまりちゃんに、あげたんだ~(*^^)v
フリマ、けっこう楽しいよ❤
アバター
2009/04/26 15:57
リボンショルダー手に入れたよ。
なんと美月ちゃんが、フリマで手に入れてくれたの。
2つも交換してもらえたなんて、ラッキーだよね。
うれしいよぉ❤
アバター
2009/04/26 12:48
今日は、風がすごいぜ。
アバター
2009/04/25 21:33
召使ばっかガチャやってるにゃ~。
あたちもやりたいけど、ネコだからもったいないって。
アバター
2009/04/25 01:01
リボンショルダー、良かったですね^^
あひる、履きませんか…自分も履きませんけどw
アバター
2009/04/24 23:44
あ、ワンピースおそろいだね。
ピンクのテンガロンいいな、わたしなんてアニマルチューリップだよ。
どよ~ん(ToT)/~~~
おまけにリボンショルダー貰ったのね、おめでとう❤
アバター
2009/04/24 14:12
俺も欲しい…
アバター
2009/04/24 14:09
りぼんショルダー、あたしも欲しくて入札してるけどなかなか手に入りません~
自分から出品したほうがいいものが来るみたいですね。

ピンクのテンガロンと似合ってて、かわいいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.