Nicotto Town



嬉しいな☆

画像

今回の新作の壁紙
とっても幻想的でステキ~~~~

天空の結婚式ですよ。
なんてロマンチック。

風邪で数日倒れていて、すっかり
浦島太郎状態。

ぼちぼち頑張ります☆
今日は娘の延期延期の運動会(予定)

アバター
2011/06/01 13:40
>コメントありがとうございます。

なつかしいなドラゴンボール。
にゃんこの神様いましたよね。杖ついていたような・・・
いなかったような・・・。

今回の柱付き壁紙は、どれも幻想的で、不思議な作りなので
大好きです。3枚すべて購入☆☆


ドラクエの天空の花嫁もよかったですよね。
私もビアンカ派です。
だって、強気な女ってかわいいもの。つんでれつんでれ。
アバター
2011/05/31 21:42
こんばんわ(´∀`)

ぴのたんにふられたので、あてずっぽうでいいならw

天空の結婚式ってドラクエでありましたよねぇ~天空の花嫁だっけ?
何度やってもビアンカ選択してましたけどフローラどうしても
選べなかったwww

風邪良くなってよかったですねぇ~(ノ∀`)
今日またちょっと寒いので温かくしておすごしくださいねぇ。
アバター
2011/05/31 14:08
3匹ともケーキに注目してると思いきやお魚目当てなんだねっニャハハヾ(≧∪≦*)ノ

天空の回廊・・・ドラゴンボールの猫の神様のいるとこみたい
なんだったっけ?

ふったんにまかせたっ<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.