Nicotto Town


潮風と太陽


白ニコガチャの二日目


今日の成果です。

フラワーリング【ニコガチャ限定色】
ライン入りジャージボトム
カジュアルウォッチ【ニコガチャ限定色】×2
テンガロンハット
ピクニック
ダメージ加工つぎはぎデニム
くまのぬいぐるみ
スネークブレスレット
アニマルチューリップ【ニコガチャ限定色】

500円でこれだけでました。
ねこみみが欲しいけど、あと一個のために回し続けるのはどうかな?

だれかねこみみ余ってたら来月ください。
出来るのかな?

アバター
2009/04/25 09:07
フリーマンさん。おはようございます。

同じものが三連発で出たとか聞きますから、それよりは良いかもね。
でも黒ガチャはトリプルどころじゃないので結構酷いことになっています。


кдояiさん。おはようございます。

黒猫の着ぐるみ三着持ってます。
今は制限が掛かっているから駄目ですけど、フリマに出せるようになったら放出するつもりです。
アバター
2009/04/25 00:31
代わりに、ねこのきぐるみください(切実)
(´ノω・。)
アバター
2009/04/25 00:27
なかなかの好成績。
羨ましいです。

Pガチャのせいか、タウンでのみなさん服装も華やかですな~
アバター
2009/04/24 22:56
みるりんさん。こんばんわ。

結構上手い具合に出てくれました。おかげさまでちょっと得した気分です。
その上知らない間に鈴付き首輪が首に掛かっていました。

とてもラッキーです。


聖奈☆+。さん、こんばんわ。

Pコインが自由に使えないんでしたっけ。
かなりダブって出ているので、一ヵ月後にフリマに大量に出回りますよ。

私もダブって曳いた奴で共用の物ならプレゼントします。
着ぐるみ関係とかは性別があるのでそれ以外になりますけどね。


かまぼこさん。こんばんわ。

もうちょっと様子を見たほうが良いですよ。
その上でCコイン物とフリマで交換する方が賢いと思います。待てるなら。



みつなりさん。こんばんわ。

猫耳がいらないなんて人が居るんですか。勿体無い。
その上でドラキュラも

まあ3着はいらないよね。私も凹みます。
黒猫の着ぐるみなら将来交換のネタに出来るから確保しておく手はあるんですけどね。

私も明日回して駄目ならもう回しません。(どうなるか判らないけど)
ほぼ欲しい物は手に入ったので、フリマで交換した方が早いし安いと思う。
手数料10コインぐらいならね。
アバター
2009/04/24 21:43
友達が猫耳要らないって言ってました。
あと、ドラキュラ3着も出たらしいです。
でもドラキュラ気に入らないらしいです。
あれ、カッコいいのにね。
アバター
2009/04/24 15:38
まだ回してませんが、皆さんのブログやタウンで
いろいろ見てるとやっぱり回したくなりますよねぇ。
でも、10回は回せないなw  
Pコインガチャなのに、こんなに回してもやっぱり出ないアイテムがあるのですね。。。
アバター
2009/04/24 15:24
いいね^^/
私も買いたいな(´・ω・`)
アバター
2009/04/24 15:05
わぁ、今日はあんまりダブリなし!なんですね。
ダブらないと、なんとなくお得なお買い物をしたような気分になりますね♪

ねこみみどころか、ねこ系に嫌われてしまってるのか、ねこ系アイテムが
全く出てくれません!
わーん、ねこだいすきなのに~
近所ののらにゃんに、おやつでもあげてねこ好感度アップさせてきまーす❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.