Nicotto Town



電話

久々の友達との電話

うれしいし
たのしいね

ついつい長話になっちゃって
親にも怒られたけど
電話が終わった後はやっぱり
充実した気分です

アバター
2011/06/04 00:42
そうなんですかっ

ですね^^
仲がいい人だとなおさらですねっ
アバター
2011/06/03 23:53
1時間半・・・携帯だと怒られるレベルですね;;(1分20円とかなので)
うん、スカイプはマイク使って電話もできるメッセンジャー♪
もちろん文字チャットもできるしファイルを送りあったりもできるんだよv

話してると1時間も2時間も5時間もあっという間です(///←危険
アバター
2011/06/03 19:35
1時間半ぐらいですかねっ?

あ~っ
スカイプってそういうやつなんですかっ
アバター
2011/06/02 23:57
どれくらい話してたんだろう・・?
うん、電話ってやっぱり楽しいね^^
僕はずっと電話って苦手だったんだけど、今は長電話もできるようになりました///

ふと、ネットが使えるなら「skype」をインストールして、マイク(1000円?)買ってくれば、
無料で何時間でも通話できるよ♪(お得です)
PCの前じゃないとだめだけどね(笑
みーさんがスカイプあれば直接おしゃべりできるのに///
アバター
2011/06/02 07:45
7時間ですかっ
それはやったことないですねっ(汗

親に怒られませんでしたっ?

耳いたくなっちゃいませんっ?


でも楽しそうですっ
アバター
2011/06/01 23:47
最高に話したのは7時間かな^^ 18歳の時w
今みたいに携帯なんてなくてウチ電だよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.