Nicotto Town


かおりの徒然


5.30~31 伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
2
40.38cm
グッピー
1
3.21cm
カパタロウのストラップ
1
5.29cm
2011/05/30 15:44

はい!たらなさそうやったんで、作っとくね~^^

アバター
2011/06/01 00:45
(o^∇^o)ノこんばんは~♪天使イベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/01 00:24
こんばんは^^2011年後半もどうぞよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2011/05/31 23:15
今月、5月も色々とお世話になりました。おかげさまで楽しいニコライフでしたよぉー❤
アバター
2011/05/31 23:05
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/05/31 22:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪5月最後のステプです☆来月もヨロシク(^○^)/なのです♬
アバター
2011/05/31 22:31
こんばんは^^もう5月も終わりですね、6月もかわらず仲良くしてくださいね♫
アバター
2011/05/31 21:49
こんばんは。

梅雨が早く終わるのを願ってます。^^
アバター
2011/05/31 21:09
「お遣いを頼まれたの。」
アバター
2011/05/31 20:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 着せ替え&家具アイテムの買い忘れはありませんか?
アバター
2011/05/31 19:57
こんばんは❤今日はちょっとひんやりとした一日でした^^;
アバター
2011/05/31 19:56
かけっこが苦手な娘はいつもビリ!でも、今日の運動会では2位と大健闘!親バカな私です^^;
アバター
2011/05/31 19:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 蓮の花がやっと2本メガってくれました。これからが長いんだよね~w
アバター
2011/05/31 19:38
こんばんは^^今日は寒かったー
アバター
2011/05/31 19:38
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2011/05/31 19:37
こんばんわー☆
石原軍団がcmやってますよね^^
アバター
2011/05/31 19:35
こんばんわ。今日は式でギター弾いてきましたあ 的なコーデです(。◝‿◜。)
アバター
2011/05/31 19:21
こんばんは(^◇^)ただいま~5月最後の17才のakiraからSTPですよ~^^v
アバター
2011/05/31 19:06
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ほぅ禁煙デーですか^^
タバコは吸わないので大丈夫ですww(●`・ω・)ゞ
アバター
2011/05/31 19:03
こんばんは~^^
今日から新レア魚^^
早く釣りたいなぁ~^^
アバター
2011/05/31 19:00
寒い寒い寒い。。。こんなに寒いけどもう6月@@6月もまったり(o'~`p*:+よろしくね+:*
アバター
2011/05/31 18:38
こんばんはヾ(>ω<○)
今日で5月もおわりですね✿遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/05/31 18:19
じーーーーーーーーー。。。。ガンミ。。。
アバター
2011/05/31 17:54
けろけろw
アバター
2011/05/31 17:25
お昼前から夏の日差しだったよ。 
でもね、風が冷たいから
気持ちが良かったよ♡
アバター
2011/05/31 17:20
こんにちわ~今月もお世話になりました♪(人・㉨・)
アバター
2011/05/31 17:07
こんにちわ☆
ガーデニングでランキング入りしました~♪
いつもありがとうございます♪(^_^)

アバター
2011/05/31 16:45
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/31 16:37
こんにちは。5月最後のステプです✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2011/05/31 15:41
ピンクのドレスステキ(^-^)
アバター
2011/05/31 15:38
(೨♛‿♛೨)ノ今日和❀嵐の前の静けさ…月末日は暇…。明日からの仕事の嵐に備えて睡眠貪りたい…
アバター
2011/05/31 14:57
ゆっくり巡回中^^
アバター
2011/05/31 14:27
ケロ~w今日5月31日は、世界禁煙デーだって^^
アバター
2011/05/31 14:25
禁煙なんて・・・ 耳が痛いwww
アバター
2011/05/31 14:16
こんちゃノノ 
いろいろな準備前にスピード巡回(。・ω・。)
アバター
2011/05/31 14:13
どういうこと?
タバコの件
アバター
2011/05/31 13:52
カパタロウおめ~
ただ今もうもうとタバコを吸っておりますw
アバター
2011/05/31 13:38
(*´∀`*)ノコーーーンチャーー♪貴重な晴れ間に布団干して疲れたステプ~
アバター
2011/05/31 13:26
(●´∇`●)人(○´∇`○)今月もありがとぅでした~来月も、楽しくヨロピクでし~(U*´ω`)❤
アバター
2011/05/31 13:21
こんにちは~^^
今日はいい天気だ☀
アバター
2011/05/31 13:01
ケロ~w今日5月31日は、世界禁煙デーだって^^
アバター
2011/05/31 12:56
コンニチ(U´Д`)ワンワン 今月もいっぱいありがとうね♪6月もよろしくね♪
アバター
2011/05/31 12:53
近所の小学校から延期になった運動会の
音楽を聞きながらステプ訪問です^^今月もありがとう♪
アバター
2011/05/31 12:08
96にいるね^^
アバター
2011/05/31 11:50
五月も今日でおしまい、うかうかしちゃダメよ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/05/31 11:46
もともと吸わない僕には参加出来ない日だwww
アバター
2011/05/31 11:40
ケロ~w今日5月31日は、世界禁煙デーだって^^
アバター
2011/05/31 11:29
伝言板にコメをありがとニャー。。。
アバター
2011/05/31 11:15
ハロケロー♡
お天気は良くなったけど…
まだ風がビュービューいってるケロ^^;
アバター
2011/05/31 11:09
 こんにちは
アバター
2011/05/31 10:57
こんにちは・・
アバター
2011/05/31 10:57
かおりん、こん(๑◕‿◕๑)。o♡
ちと出かけてくる
12時までには戻るつもりだから 新レア釣りに行こうね♥
アバター
2011/05/31 10:45
こんにちわ^^ 今日は気持ち良いくらい天気がいいです^^

アバター
2011/05/31 10:37
今日からレアが釣れるまでマイ釣掘りがσ(・_・ )よぴの住処だよ☆出前は釣掘りまで持ってきてねw
アバター
2011/05/31 09:50
かおりさんおはよう^^
今日で5月も終わりだね~また来月もよろしくお願いします(^_^)v
今日は貴重な晴れだからお洗濯頑張ってるよ(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/05/31 09:26
こんにちはc(´ 0`)アァ ~梅雨の合間の晴れ今日は洗濯がんばってますケロ♪ 
アバター
2011/05/31 09:25
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪5月最終日だね~ww
アバター
2011/05/31 09:14

アバター
2011/05/31 08:49
( /O`)オハヨ~ 最近フリマの不成立続きです><無謀なのかな?(^m^ )クスッ
アバター
2011/05/31 08:31
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!携帯に迷惑メールが来てた・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/05/31 08:26
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~41:ちょい見比べてみよ!花嫁写真の自分のと今の自分…的な額縁アバww~
アバター
2011/05/31 08:19
お早う御座います♪
( ・ω・)ノ□゜。*❀メガメッガ~
水遣り&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/31 08:16
おはよ~^^
朝から日射しが眩しく肌に痛いようです。
出勤前の駆け足巡回してます。(◕‿◕✿)
夜にまた来ます。
アバター
2011/05/31 08:03
おっはw

今日も天気いいですね♪
アバター
2011/05/31 07:34
*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*ちょうどぃぃ気候っす´◉◞౪◟◉`
アバター
2011/05/31 07:33
おはよん♫いい天気になった(っ´∀`)っY〇☆
アバター
2011/05/31 07:09
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆たまにはヘンコスしてみたwwどうかな??
アバター
2011/05/31 06:56
きょうは 何故か 何のひねりもない普通の水兵さんなのだ。
アバター
2011/05/31 06:51
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~今月最後の日ですぅ、明日から6月ですね(◔‿◔。)ww 早いですぅうう~
アバター
2011/05/31 06:50
今日はにゃんだかしゃみ〜にゃん! 
航海に出るのが不安にゃん! 
お休みにしたいにゃん!
アバター
2011/05/31 06:46
おはよう^今日も輝ける日で有りますように^ヽ(^∀^)丿♪
アバター
2011/05/31 06:24
㊚組 金太郎 5月最後のステブです ^^)v 来月もヨロシクっす
アバター
2011/05/31 06:11
おはようですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/05/31 06:02
万引きは行けない事だぼの! 
万引きGメンの二階堂さんに
捕まってしまうからね/ブログ参照
アバター
2011/05/31 05:45
おはようございます^^蚊と戦いながらの伝言です^^;
アバター
2011/05/31 04:50
ニコでのお前は素晴らしく美しいぜ✧いつも輝いてみんなとは違う魅力があるよ❤仮想もリアも騙し愛❤黙れ☠
アバター
2011/05/31 02:54
(●´∀`)ノ*こんばんわ* 
ステプ&お水のお届けで~~す♪

いつも有難うございます^^
アバター
2011/05/31 02:19
お急ぎステプでごめんね~~
おやすみなさい☆彡
アバター
2011/05/31 00:42
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪もう五月も終わりですね。おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/05/31 00:26
こんばんは^^ 今日は晴れそう♪ おやすみなさい(*^_^*)ノ
アバター
2011/05/31 00:15
おやすみなさい❤
アバター
2011/05/31 00:04
こんパンわ~♪
アバター
2011/05/30 23:49
今晩は、コメありがとうね^^今日も、お疲れさん、ゆっくりおやすみ^^
アバター
2011/05/30 23:39
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/05/30 23:37
こんばんは✿ネットで動画見てたらこんな時間になっちゃいました;(汗)
カッパストラップおめでとうです☆
アバター
2011/05/30 23:34
フリマ見てたから気づかんかった
アバター
2011/05/30 23:07

アバター
2011/05/30 23:01
ヴェル・メゾォ~ン♫ スォ~ノ・ドルチェでラブソングを聴いてます。今週もよろしく\(^o^)/
アバター
2011/05/30 23:00
ちょっと睡眠が不安定です・・・!5月ももう終わりなんて早すぎですね><。
アバター
2011/05/30 23:00
こんばんは^^
イベントが楽しみですね^^
今週も(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2011/05/30 22:59
こんばんわー
訪問でーすw
最近巡回不足ですいません^^:
いつも訪問ありがとう^^
アバター
2011/05/30 22:56
今日はお昼からお天気で良かったね^^今の気候がちょうどいいわ^^
アバター
2011/05/30 22:53
ヒツジが1匹ヒツジが2匹・・・z~z~z~今夜はねむねむです(@_@。巡回途中で落ちそうです^^ぽちん♪
アバター
2011/05/30 22:48
今晩は、今週も宜しくね、ごみ0のひだったんだんぁ、一杯ゴミだしちゃっよ、(笑)気よつけなきゃ
アバター
2011/05/30 22:45
どっきゅ~~~~~ん!!!
アバター
2011/05/30 22:43
こんばんは。

ニュースを見ながらステぷです。

5月もあと1日。┓(´ー` )┏
アバター
2011/05/30 22:35
こんばんわ☆
今日は風が強かったです(><。目にゴミが~。。。(><。
アバター
2011/05/30 22:28
かおりんフナーw
かぼちゃのお化けファンから花束をたくさんもらいました~♬
アバター
2011/05/30 22:15
施錠やな(# ゚Д゚)
アバター
2011/05/30 22:03
こんばんは~^-^♡

ストラップ~おめでとう。。♫ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2011/05/30 21:57
コメありがとう^^
お水とステプをお届けです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.