Nicotto Town


潮風と太陽


いつのまにか鈴付の首輪がついてる


昨日ガチャで取ったんだっけ?

それともタウンですれ違いざまに盗った? いつだろ?

アバター
2009/04/24 23:08
Mintさん。こんばんわ。

私も今気がつきました。
マフラーをした状態で着ぐるみに着替えたので最初鈴がマフラーに隠れていたんですね。
それを外したときに初めて気がついたと言うのが真相のようです。

おっちょこちょいでした。残念。
アバター
2009/04/24 22:59
それ、そういうデザインみたいだけど・・・
アイテム一覧のも見えにくいけどついてるし
スタッフさんのピンクの着ぐるみもついてるもん。

昨日は鈴、ついてなかったんですか?
それがバグかも?
アバター
2009/04/24 12:50
でも確かに昨日のガチャでとっていないんですよ。
昨日のブログでも獲得アイテムのリストに載っていないのよね。

昨日の夜ニコリーナ店長に毒づいたから鈴をつけられちゃったんですかね?
アバター
2009/04/24 12:20
さすがきくたんw

乙女のハートばかりでなく←古w
ねこ鈴を盗るとはwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.