Nicotto Town



一番高かったお買い物?


家は賃貸だし、買い物でも10万単位だし・・

ひょっとして、旦那が一番高かったかも^^;

いろいろ使ってくれましたからね~

アバター
2011/05/31 22:30
❤なゴミさんへ
燃費の表示があればいいのに^^;
エコ歓迎です。
アバター
2011/05/31 22:28
❤アイマールさんへ
そうですか~ アイマールさんの方が
言われそうなんだ^^
アバター
2011/05/31 22:26
❤まーちゃんさんへ
あは^^ 逆パターンもありましたか~
アバター
2011/05/31 09:27
そうですね、確かに旦那の収入と支出(が合ってないようなきがします。
燃費の悪い旦那はたまらんわー
アバター
2011/05/31 00:05
あ、旦那が高い買い物って、私のニコ友さんも書いてましたわ。 ( ̄m ̄*)プッ
かわいそうだから、内緒ってことで。www
ウチの場合、私が言われそうです~。^^;
ウチの旦那、どケチだから。www
アバター
2011/05/30 22:30
あはは・・・。

そういう場合もありますね。
私のニコ友さんは、奥さんが一番、高い買い物だとのたまってました^^
アバター
2011/05/30 21:30
❤氷雨さんへ
し~ 内緒ですよ(^_-)-☆
アバター
2011/05/30 21:29
❤ヽ(ひ´Ⅰ`ぃ)さんへ
訪問ありがとう。
アバター
2011/05/30 21:26
旦那さん、高くついちゃった?w
アバター
2011/05/30 20:53
||・゚・はじめまして・゚・||ョД`*)チラリンコ♪
    ランダム訪問㊥
(●´∇`●)ノ・:*:・【ぁなたゎ➋人目のぉ客様デス】

   迷惑でしたら消してください(。-ω-。)

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.