Nicotto Town



(o^∇^o)今日は、散歩30分がんばりました。

今日は、ちょうど天気もいいし風もなったので
30分夕方歩きました。(^^)

ずっと、海沿いで歩道も整備されていて歩くのには
なかなか景色がいいです。

今度、写真とってブログにのせようかなあと歩きながら思いました。(o^∇^o)

アバター
2011/05/31 19:11
アクエリアスさん
ゆっくり、ゆっくり 回復めざします。(^^)
ここにすんで、よかったと思える空間です。(o^∇^o)
アバター
2011/05/31 19:09
みっちょんさん
あはは、今日も海沿いを30分歩きました。
たまに、マウンテンバイクで疾走します。(^^)
はーい、健康第一がんばです。(^^)
アバター
2011/05/31 09:11
ゆっくり体力回復させてくださいね^^

海沿いをお散歩なんて気持ちよさそう@^^@
アバター
2011/05/30 23:40
海を見ながらのお散歩、いいですね。
景色がいいとお散歩も苦になりませんよね。
無理しないで下さいね。
アバター
2011/05/30 23:01
まみさん
ありがと(^^)。
ゆっくり、頑張ります・(o^∇^o)
アバター
2011/05/30 22:52
無理のないように気をつけてくださいね^^
アバター
2011/05/30 20:27
モモさん
自宅から歩いて5分ほどで海が、見えます。

今度、写真アップしますね。(^^)
アバター
2011/05/30 20:17
海岸沿いを歩くことって
今はないですね〜

ぜひ ブログにのせてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.