Nicotto Town



大きな余震?☆

今日はTVを見てたら上空の電磁波で地震予知ができるような事を言ってた。
まだ、研究段階みたいだけどね。

でも、それによると近いうちに何所かで
M7クラスの地震が起きる可能性が高まってるらしい。

そんな事を聞いてしまったら怖いです。
今夜も一人なのに><

どうか、もうこれ以上大きな地震は起きてほしくない。

今日も彼女のブログを読んだ。
遠く昔の生活の内容が見えたという内容でした。

川のせせらぎ!満点の星空!月で兎さんが餅つき!
空気がとても澄んでる生活。

とても素敵で穏やかな生活を想像するわ。

エコって大事ですよね。
今の便利で楽しい生活からは抜け出せないだろうけど
せめて無駄を無くしてエコに努めたいです。

今日も曇ってます。
東北の方も早く雨が止むと良いと思います。

アバター
2011/05/30 21:05
ああ!一番のエコ忘れてた。
そっか・・大事なこと忘れてたのね。

呼吸法で地球の気を良い方向に持って行くのね。

ミナキさんがコメント書いてくれて読んでる時は
そう思うのに・・一人になると怖くなってしまう。
怖い時はね歌を聞いたり歌ってます。
アバター
2011/05/30 19:45
まゆさん、一番のエコって知ってる?^^

ネガティブな気持ちを地上から少しでも無くすこと。。。なんだって。

クラブで勉強してるまゆさんなら、わかるだろうけど。

それぐらい、今の地球はネガティブな汚れでいっぱいになってて。
振り落とさないといけない状態になってるみたい。

だから、ネガティブな気持ちになったら。
そうだ。呼吸法でもして落ち着けようと。
一人ひとりが意識していく必要があるんだろうね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.