Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


本日入試終了しました!

皆さんお久しぶりです♪

今日ようやく入試の呪縛から開放!

なんか、受かってるのか分からないですが・・・

でも、やれることはきっとやってた。

9月から今日まで・・・・・

本当に今考えても泣きそう;ω;

こんなに力いれて勉強したの初めてかも!

本当に今日は緊張した

19日に合格発表です!

皆さんにいい結果が話せることを

私自身願ってやまないです★ミ

アバター
2008/11/17 04:38
19日か・・・ドキドキだのぅ><
私も、何度味わってもこれ、ドキドキしますぉ・・・ふぅ^^
おめでとう、準備して待っていますぉ☆←プレッシャーw
アバター
2008/11/16 13:26
皆様へ・・・

本当に感謝感謝デス!

優しくしてくださっていつもありがとうございます:ω:d

ニコットやってなかったらこんなに受験頑張れなかったと思います!

あと、発表日まで3日ですが、いい報告ができるように・・・

神頼み!してますw

ヨッシーさんへ
お腹は、全然大丈夫でした♪

アドバイスとか、助かりましたからw


これからも、皆様と楽しくお話ができるようヨロシク願い致します★ミ
アバター
2008/11/16 13:19
やるだけやったら、吉報を待つだけですね。
アバター
2008/11/16 00:09
おつかれさまー

合格してるといいね~
アバター
2008/11/15 22:58
お疲れさま~(^_^)v
お腹は大丈夫だったかな?
きっと合格してるとおもうよ(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.