Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:77コイン ^_^

スロット で遊びました。

獲得メダル
7690
獲得コイン
77

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
6
シチュー
9
ピザ
10
刺身
10
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
2
2011/05/30 10:58

199+77=276コイン (^v^)

3230からのスタートでし。

やはりこの辺からスタートするのが

無難なのかも知れないでしねぇ。

今日は雲は少し有るけど晴れていて

少し寒いでしが気持ちが良いでし。

内地(本州の事でし)は台風の所為で

あちらこちらで被害が出ている様でしが

此方には余り影響が無い様でし ^_^

アバター
2011/05/30 19:42
今の所は、3200前後が良いようですね。
私と似た結果ですので・・・^^;
最近は、不発になっても良いかなって感じになってます^^;

こちらは雨は強く降らなかったですが・・・
風がとても強かったです。

TVでは、風速が25m以上とか・・・
所によっては風で色んな物が飛ばされたり、冠水や地盤沈下の被害が出てます。
東北の被災地も心配ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.