Nicotto Town


九州男児(?)日記


やっとこ

お部屋ば模様替え~www
ちゅうても、あんまり代わり映えせんとやけんどね^^;
和室んままやき、ヒールがめり込むめり込むwww

日参している方んとこば参考にさせちもろうたとやけど
『何をどう参考にしたのかな???』
っち、言われる位、どっからどう見ても別物(笑)
これでも、何時間も頑張ったとやけどね~>_<
どげんして、こうもわし センスなかとやろかぁ Σ(|||▽||| )

にしてん、このごちゃごちゃ感ば、現実んうちん家にも共通しとるばい
まあ、ぼちぼちやり直ししながら頑張ることにするったい

・・・とほほ~ん


あ、写真貼るん忘れたΣ(゚Д゚|||)
ちゅうことで、勝手に覗いてってつかーさい(笑)

アバター
2011/05/30 20:00
>カッパムさん

かっぱ巻きは使わんとです(笑)
ぶたの貯金箱は、LEC広場の大人検定でもらゆっとです。
もっと増えたら良かばってんな~www
アバター
2011/05/29 23:46
お部屋おじゃましました。
あのブタちゃんは可愛いかも。

かっぱ巻きは、かっぱ巻きは使わないんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.