Nicotto Town


毎日10000歩


ひさびさの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.49cm
アブラハヤ
1
10.92cm
ブルーギル
1
19.17cm
カワムツ
1
12.81cm
オイカワ
1
19.19cm
ギンブナ
1
17.85cm
ヘラブナ
1
27.84cm
ナマズ
1
46.35cm
コイ
1
59.22cm
ブラウントラウト
1
53.83cm
イワナ
1
36.43cm
長靴(ピンク)
2
22.90cm
アユ
2
22.83cm
カパタロウのストラップ
1
4.84cm
2011/05/29 21:32

よくわからんが、珍しいものが釣れたらしい。

アバター
2011/05/30 19:43
うらん♥さん、こんばんは。
なんてことないです・・・。
一番下、「カバタロウのストラップ」が、なかなかめったに釣れない貴重品ということです。
もちろん、釣れても別にどうってことはありません。
(お持ち帰りして部屋に飾ってありますが)
アバター
2011/05/30 19:39
えっちゃん、こんばんは。
釣りは、ヒマでしょうがないとき、ぼけ~っとしながらやってます。
釣ってやる!!と目をギラギラさせてやるより、のんびり構えていましょう。
釣れてよし 釣れなくてもよし 今日の釣り
アバター
2011/05/30 01:26
全然 釣りやってないので
それって なんですか????
アバター
2011/05/29 21:50
こんばんは~^^
さすがです~!カパタロウストラップおめでとう
ございます~v男性はゲームでも
天性で釣りが上手いのでしょうか…^^
よい釣果ですね~v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.