Nicotto Town



ドレスと一緒なのね~

腹黒度チェック

魂の黒さ        6%
心の黒さ       39%
ルックスの黒さ    76%
輝く白さ       100%

やっぱりルックスの意味がわからない・・・

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

単純な人間・・ということでしょうか?

アバター
2011/05/30 20:14
❤うさぎりんごさんへ
^^お仲間ふえました~
アバター
2011/05/30 20:13
❤あおさんへ
純白の人多いんでしょうか?
天然は変わって欲しいけど・・
ぽや~っとしてる時があります。
アバター
2011/05/30 20:09
❤まーちゃんさんへ
あ~そうなんだ^^
二人ともお腹の中はキレイなんですね。
アバター
2011/05/30 13:43
私も「純白の天使」でした。
謎です。
アバター
2011/05/29 23:00
見に来たよぉ~ [壁]д・)チラッ

クルミさんも純白かぁ~
私の友達、このタイプが多いwww
そのまんまでいてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/05/29 22:30
そういえば。。。これ、前にしたことありました^^

そそ、結果は、クルミさんと同じ、腹黒度は0%でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.