Nicotto Town



(o^∇^o)凡、ようやく完全復活です(^^)

インフエンザの攻撃にあって、なんと1週間で5キロやせた
凡がやっと強敵を、倒しました。
内科に結局、4回受診しました。(^_^;)

イオンも一緒にいって、昼食の希望きくと
「スシロー」がいいというのでいきました。
午後2時でも満席で、5分位まちました。
凡の好物は、チャーシューねぎまみれ です。
明日から、学校復活です。
よかった。(o^∇^o)

アバター
2011/05/30 19:34
まみさん
ありがとです。(^^)
今日は、本人なりに少食生活中です。(o^∇^o)
アバター
2011/05/30 19:33
アクエリアスさん
凡(息子・高2)なのに家族が看病で気疲れです。
ほんと、凡、復活してよかったです。(o^∇^o)

あはは、ねきまみれ 人気ですね。

凡(ぼん)といつも呼んでます。ははは

タキシード、1度きるとクセになります。(o^∇^o)
アバター
2011/05/30 19:27
月野カオルさん
僕も、大丈夫です。(^^)
今日は、30分歩きました。(o^∇^o)
アバター
2011/05/30 13:54
治って良かったですね~
凡くん、頑張りましたね。
体力落ちてるので無理しないでね。
アバター
2011/05/30 06:00
子どもの病気は・・自分のよりも
気が疲れますよね・・。

頑張ったお子さんと看病された家族の方
どちらもお疲れ様でした^0^

スシロー・・うちも息子が必ず
「ねぎまみれ」を食べてます^^

イマイチ・・お子さんの名前を
存じ上げず・・最初はお話しが「?」だったので
コメントできずにおりました^^;
アバター
2011/05/30 01:33
治ってよかったですね~^^
hideさんは、大丈夫ですか?
ご自身も病み上がりでしたものね。
アバター
2011/05/29 17:37
のりさん
ありがとです。
あはは、凡も高校はいって太って、今回やせたのでこれが維持できたらいいけど
たぶん、もどります。ほんと、体重キープ難しいです。(^_^;)

こちらも、すしろう めちゃ多いです。
ひどいときは、1時間以上まちます。
なので、夕食時は 駄目ダメです。(o^∇^o)
アバター
2011/05/29 17:34
みっちょんさん
ありがとです(^^)。
ようやく、昨日から食べられるようになりました。(o^∇^o)
ほんと、インフル超強敵でした。(^^)
アバター
2011/05/29 17:04
治ってよかったですね。でも痩せちゃったんですね。
無理されないようにと思います。
復活、おめでとうございます。
アバター
2011/05/29 16:47
おぉ~!!治ってよかったよかった^^
私も、インフルでその時だけ、ググッと痩せましたが、すぐに元に戻りました~~(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.