Nicotto Town



つよポンーー(T_T)(T_T)(T_T)

 つよポーン、酒が好きなのは知ってたし、
よく酔うのも知ってたけど、どうしてー?
どうしちゃったのよー。ショックだよ。
ずーっと、SMAPファンだったから。
酔うのはいいけど、なんで裸なんかに!
裸になんか、家でいくらでもなれるじゃん。
開放感が欲しかったのかい?
他のメンバーのことも考えてよ。
もー、大打撃だよ。SMAPもつよポンも。
でも、しっかり反省して、帰ってきてください。
っていうか、復帰できるの?吾郎ちゃんなんてもんじゃ
ないじゃん。また、今年の紅白出ないのかな
SMAP(T_T)は~、なんて言えばいいのか……
んー、やっぱ酒はほどほどに、だよね。
外で飲む時はさ。家でも、そりゃあ、ほどほどに
だと思うけどさー。メンバーもショックだろうなー。
とにかく、いつ復帰できるのかわからないけど、
待ってるから。スマステのファミコン特集の時、
すごい楽しかったのに。あれから、そんなに
経ってないから信じられないよ。じゃあ、しっかりね。

アバター
2009/04/25 00:37
大げさだよねぇ。
たいしたことしてないと思うんだけどなぁ。裸の人とか喧嘩とか夜の街では結構いると思うんだけど、これが芸能人の宿命なのね・・・。
かわいそう・・。
アバター
2009/04/24 23:27
別にスキ!!って感じじゃないけど・・・あんなに騒がれてかわいそうな気がする><
アバター
2009/04/24 20:01
ファンじゃないけど、なんか、かわいそうな気がしてきちゃうなぁ…
酔っぱらって、わけわかんなかったんだろうし…と言って、何をしてもいいわけじゃないけどね。
ものすごい量のお酒を飲んだ人と1Kmくらい歩いて公園の近くで別れて帰った人もどうかと思っちゃうなぁ~^^;
アバター
2009/04/24 16:28
私は少しオーバーすぎると思うんですよ,警察が。
一般人のサラリーマンのおじさんが真夜中に素っ裸でいたら,警察の人になだめられながら
署まで連れて行かれて,「これからは気をつけなさいよ」程度の注意をされて酔いがさめたら
帰されるという程度だと思うんですけど・・・
コメンテーターの弁護士さんも言ってました。
アバター
2009/04/24 12:40
このニュースだけに限らず、
不可解なニュースがあると、何か裏があるように思えてならないよ、最近は。
アバター
2009/04/24 12:07
自分の立場やメンバーのことを考えてほしかったですね。
もっとも泥酔状態だからやってしまったことで、正気だったらありえないものね。
迷惑が大きいですね。
メンバーがかわいそう・・
私はキムタクファンだけどsμκi_φ(´∇`●)ポッ
アバター
2009/04/24 12:04
オレも全然大したことない事件と思ってるw
ハメはずし過ぎ程度やからきっちり反省謝罪会見すればすぐ復帰できると思うよ^^
マスコミも騒ぎすぎやな~
アバター
2009/04/24 08:27
いい年していい子ちゃんイメージのアイドルでいなきゃいけないって大変なんだろうな。
13歳から20年以上羽目を外すのを許されなかったわけでしょ。
バカやったよなあ。なんていう若いころがないっていうのもかわいそう。
周りも止めてやれよっていう友人がいないっていうのもアイドルの辛さ。

ユースケとの番組ではイキイキしてるとか
お酒が最高のストレス発散です。という最近の言動に
大丈夫か?と思っていたのは私だけではないはず。

1年くらいの謹慎生活で許してあげて欲しいというのが率直な気持ち。
アバター
2009/04/24 06:45
草薙の話題、ニコニコ動画でも学校でも言ってたね
その話題ばっかり、みんなショックだったんだね
アバター
2009/04/24 04:45
ショックでしたね。。。
ダメなことをしたので、捕まってしまったけど、
私は、草なぎ君に相当のストレスが溜まってたんだと思い、
かわいそうでなりませんでした。。。
アバター
2009/04/24 01:43
ホントに大打撃!
ゴローちゃんの時の悪夢がよみがえる。

騒いだのは悪いけど、人を傷付けたり、
薬物でなくて良かったです。

一日も早い復帰を・・・。
待ってるよ~!!!
アバター
2009/04/24 01:25
オイラはニュース聞いても驚かなかったなぁ。。。
たまたま酔った勢いで蓄積してたものが爆発しちゃっただけだもん。
悪いことでもなんでもない。

オイラが今いちばん許せないのは、芸能界やマスコミじゃなく、一般人が剛君を批難してることさ。

今回の復帰は早いと思うよぉ♪
安心してちょww
アバター
2009/04/24 01:06
いい大人なんだから★お酒の飲み方ぐらい判るだろ!?
それも自分だけならまだしもSMAPメンバーも含めて
社会的なダメージも大き過ぎる・・・情けない。

もちろん人間だから弱い所も、弱ってる時もそりゃあるさ・・・
その前に一緒に飲んでた人も剛をほったらかしかい?

ぷっすまも毎週見てたから、こんな一面があるんだよな、
と言う事は知ってはいたけど。エガチャンじゃないんだからさー

うーーーーーーーーーーーーーん
この先、どうなっちゃうんだろーか。
他人事ながら・心配・・・
アバター
2009/04/24 00:49
ホント私もビックリしたww
どっきりなのかと思ったらニュースでも大々的にやってるから
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジって驚いたw

相当ストレスでもたまってたんだろうね。
普通の状態だったらやらないと思うし・・・
復帰はどうなんだろう・・・
すぐに釈放されるような事言ってたけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.