Nicotto Town



赤祭り


参加しているサークルにて、カラー祭りというイベントがあります。

まぁ、みんなで同じ色を着こんで集まろうというもので、文章にすると『な~んだ』的ですが、実際やるとコレが中々面白い。

オイラのPCはなぜか解らないのですが写真が残せません。
よって、サークルでどんな雰囲気だったのかをココでお見せすることはできません。

その代わり、オイラどんな姿であったのかをご披露しましょう。
それが上の図となります。

ナニコレー
チョーカワイイー

この赤祭りのためにズラも新潮しました。
去年のCアイテムもフリマでゲットしました。
なんと、口紅までしてるよこの人。

あーこらこら。
『コイツは本物のアホだ・・・』
とか言わないように。

ちなみに、この姿になった時の名前は
MEE(ミー)になりました。
『めー』と呼んではいけません。
だからメーじゃないんだってば!
ヒツジじゃねーよ!
ヤギでもないんだってばよーー!

というわけで、本格的に女装が出来たのでとっても満足です。
とある方から
『6月中はずっとソレでいたら?』
というナイスな提案がありましたが、謹んでご辞退させていただきます。

尚、この姿の時は可愛いお婿を大募集しています。
みなさん、こぞって応募してくださいね。


アバター
2011/06/02 10:57
みろりん、お誕生日おめでとうございます♪
『天空のプリンス』(緑) もう購入されちゃったかな?
ぜひ、プレゼントしたいのですが・・・
他のものでもいので、ひとこと リクエストいただきたいです。
アバター
2011/05/30 17:44

to ブル
ふふふ
情熱の花嫁ですじょ
ほらほら
早く、タキシードを購入しなさいw

to クラッセ
いやいや
いいのよ?アナタが立候補するなら
他の人を涙を呑んで切るわよ~~ん
ふふふふふふ~~~w

to あきちゃ
ミーだっつのw
メーでもシーでもないの!w
てかMEEって表記しなさいw
っつーか
あきちゃが婿の姿になるのが
一番しっくり来るんだけど?
もしもし?w

to いちごみるく
あはは
でしょう?
ありがとう~
本気でバカやってるので完璧ですよw

to かめちゃ
にゃんですとー!
負けてるのは
胸の大きさだけだーーいw
いえいえ
元嫁大歓迎よんw

to 荘也
そそ
みろりんでMEEなのさ
って、それもどうなの?って気がするけどねw
どう?
セブンに勝ったかな?W

to 灰猫
できれば
屈強な花婿さんより、男装美麗な花婿さんを
大募集中なんだけどねえ・・・
どうです?
パンツ談義に花をさかせますか?w

to すず
おほほ
この姿の時は
姉になるのよ!
大人の女の魅力を教えるわw

to ちま
あはは
ありがとう~
でしょ?きっちり萌えちゃってくださいw

to のの
うはは
結局、ルージュも購入してるってのが
おバカ道ですw
やるならとことんですよね
(でも、チークは出来なかった だって おてもやんになるんだもんw)

to さえら
ぶは!
あえて言うなw
てか、のってくれいw
えー
もう、どこを見ても
萌えの一色じゃん?
てか
さえらには余裕で勝ってるハズだけど?w
ねぇ?
兄貴w
アバター
2011/05/30 17:44
to 秋乃
あれ~
立候補って
チミもなんかカワユクなってなかったかなぁ~?w

to キャラ
あはは
萌え萌えしちゃいましたか?
いやーん
嫁にいっちゃうぞ~w

to rnao
え?
ずっとこのままっていうのは・・
ちょっと・・・
ほら・・・誤解されちゃうじゃん?
(もう、手遅れという噂も・・w)

to ニャオット
ぶはw
メーじゃねぇ~~w
どう?
アイドルに勝ったかなぁ~?w

to 美茶
うふふ~
夜な夜な、怪しげな集まりしてますよ~~ん
どう?
入ってみるぅ~?w
って
普通に楽しんでるサークルですけどねw

to にこ
訪問&コメさんくす
かっぱのお婿も大歓迎ですよ~
しょうがないなぁー
こっちもカッパになるか~w

to ゆずっち
三倍速って・・・ビデオかいw
髪の長いKEEちゃんを探さないとね~w
って
踊るほど体力が・・w

to 紅雨
ふふ
でしょう?情熱的なのですよんw
どう?
お婿になりこない?w

to ロボ
こら~~
絶句するな~~w
素になるなーー!!w

to kei
あれ~?
keiさんは立候補してくれないの~?w

to もこ
ぶは!
マジで棒よみだ・・・・
くちょ・・・
この照れ屋さんめ!w

アバター
2011/05/30 13:57
あえて言おうか?w
『コイツは本物のアホだ・・・』
う~~~む、見れば見るほどアホらしくって、
萌えポイントが見当たらないのは何故かな?ww
アバター
2011/05/30 10:05
ほんとだ! 口紅まで!!
さすがしゅーひさんですねwww

ノリノリでw*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
アバター
2011/05/30 09:01
可愛い♪
女装姿も素敵です^^
アバター
2011/05/29 23:49
に~さま~。。
どこいったの~~?

すずちのにいさまは、新宿歌舞伎町2丁目に消えてったとさ。。
アバター
2011/05/29 23:36
ドレスアップお疲れです。
そして萌え萌え姿ご披露おめでとうございます。

屈強な花婿たちがこぞってMEEさんを奪いに来るのですね。
胸が熱くなります。
アバター
2011/05/29 22:48
あ、そっかミロリンのみ~だねww
このところ俺も女装男子普及に勤しんでるよ。
(▼皿▼)ウシシシシ♪
アバター
2011/05/29 18:47
あはは、完ぺきでしたが、モノホンの女性には
負けていましたね~~(笑)

誰も立候補がなければなってもいいよって
元嫁のよしみで言おうかと思ったけど
↓結構立候補が多いみたいだね~ww
アバター
2011/05/29 18:07
お名前まであるんですねww
ホントにかわいらしくて(*^m^*)ムフ
カンペキだー!!
アバター
2011/05/29 15:49
あはは
昨夜はお疲れ様でしたーww
名前がなければわからないねww
ミーさん? メーさん? シーさん?www
いい花婿、迎えてくださいませーww
その格好でタウンをうろついてみましょうww
アバター
2011/05/29 15:38
早速一人立候補がいますね…
自分は涙をのんで譲ります!ww
アバター
2011/05/29 15:10
くっ。

思わず、ときめいてしまったではないですか^^

深紅の花嫁ですな。
アバター
2011/05/29 14:57
ナニコレー
チョーカワイイー
(チョー棒読み
アバター
2011/05/29 14:56
こぞって応募くると良いですね(笑)
アバター
2011/05/29 14:42
えっと・・・
アバター
2011/05/29 14:26
情熱的な赤ドレスですねぇ(◔‿◔。)♪♩♪よくお似合いですwww
アバター
2011/05/29 14:21
赤着てると3倍速に見えるから不思議ねーw
MEEちゃん、今度はKEEちゃんと一緒にピンクレディしたらw?
アバター
2011/05/29 14:14
なにこれー
ちょーかわいーー

お…お似合いですよぅ

いやほんと
かわい

カッパのお婿さんでもよいですか?

天使の羽根も生えてますよぅ
アバター
2011/05/29 13:35
ほぉ~
そんなサークルにも入ってるんですねぇ~
楽しそう~(`ー´)イヒヒ

真っ赤なドレスとっても似合ってますお~
アバター
2011/05/29 13:28
(;¬∀¬)ハハハ…

可愛いぉ メーさん・・・・(´-ノo-`)ボソッ...
アバター
2011/05/29 13:16
あは、、、かわいいよ〜〜〜

ずっと、、そのままでいて丁髷〜〜
アバター
2011/05/29 13:14
『赤祭り』の謎が解けました^^
それにしても、かわええのぉ~♡
MEEちゃん、嫁に来んか?
アバター
2011/05/29 12:57
うむ、立候補しますbw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.