Nicotto Town



(o^∇^o)今からイオンにて、ウォーキングです

外は雨です。
今日は、これからイオンにてウォーキングです。
雨の日や、真夏、真冬は大型複合施設が一番歩きやすいです。
今日、いくイオンは自宅から車で20分です。
すぐ近くにスペースワールドがあります。

雑貨屋(インド風)やビレッジバンガードが大好きです。
ペットショップも必ず立ち寄ります。

ははは、いくとお店めぐりで時間がどんどんたって
ウォーキングになってないです。(^_^;)

アバター
2011/05/29 15:34
みっちょんさん
ははは、毎回自由行動1時間なのですが
1時間では短いなと感じます。
あはは 時間がどんどんたっていきます。
アバター
2011/05/29 15:33
ナナさん
九州は、今回雨、台風みたいですね。(^^)
青空  なんと 台風通過の青空かなあ
アバター
2011/05/29 15:31
まみさん
あはは 家族づれ、カップルでもりあがってました。(o^∇^o)
アバター
2011/05/29 11:31
イオンは広いからウォーキングにぴったりですね。
楽しんで歩いてきて下さいね。
アバター
2011/05/29 10:46
こっちは台風のはずなのに・・・
風&雨はなく、青空がみえちゃってます^^
アバター
2011/05/29 10:38
行ってらっしゃい^^
楽しんで来てください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.