Nicotto Town


かおりの徒然


5.29  昨夜のカエル集会

画像

この日は、昼間と、夜とカエルあったよ

やっぱカエルwwww

マタ 最後は合体して面白かったな~^^

アバター
2011/05/30 01:47
おつでしたー
アバター
2011/05/29 23:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/05/29 23:39

今晩わ☆水遣り及び素敵釦押下致し候∠*゙・~゚♫
アバター
2011/05/29 23:24
夏はニコでも花火が上がるんだ?w
楽しみやーww
アバター
2011/05/29 22:57
こんばんは^^
お久しぶりです。いつもありがとうございますっ(*´v゚*)ゞ
アバター
2011/05/29 22:57
こんばんは✿ やっと青ガチャコンプしました~(≧∇≦)ъ
アバター
2011/05/29 22:42
こんばんは♪梅雨入りと台風がセットでやってきましたね><通勤拒否したいです
アバター
2011/05/29 22:30
┏┃┓★合☆体★━╋━☆ロック☆┗┃┛★オ☆ン★

アバター
2011/05/29 22:20
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ ステプです(*´д`*)
アバター
2011/05/29 21:49
かおりさん、こんばんはヾ(◕ˇ∀ˇ◕)シ♪メガメガレアレアミラク~ル、ハイご一緒に^^
アバター
2011/05/29 21:37
ピヨピヨピヨ
アバター
2011/05/29 21:32
こんばんは、夜の訪問だよ^
アバター
2011/05/29 21:28
こんばんは!
明日は雨の出勤になりそう・・・憂鬱だなぁ~☂
アバター
2011/05/29 21:22
こんばんわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 六甲山の美味しい水お届です 台風で大荒れの1日でした^^;
アバター
2011/05/29 21:11
こんばんは(ლ╹◡╹)ლ
今日も一日お疲れ様でーす☆
アバター
2011/05/29 21:08
毎日雨ばかりですね☂そんな時はお花の香りはどうですか?沢山持ってきましたよ✿素敵ぽちっと✿
アバター
2011/05/29 21:08
こんばんは^^
この天候で昨日からずっと 寝てばっかりです^^;
カエルさんいっぱい~ 
昨日タウンに見にいけなくて残念。。
アバター
2011/05/29 20:55
こんばんは❤昨日はお疲れ様でしたw(*^。^*)
アバター
2011/05/29 20:54
☆ポチッとな凸雨ざんざんポチ('Θ')ノ
アバター
2011/05/29 19:55
|ω・)ノこんばんは♪大雨は大丈夫ですか><?私のところはすごかったです^^;
アバター
2011/05/29 19:51
かおしゃんのかえるさん見ると、なんだか安心しちゃうな(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. 。
アバター
2011/05/29 19:38
こんばんわ(✿◕∀◕)今日からひゅな男になりました(〃゚艸゚〃)どーかなっ❤
アバター
2011/05/29 19:35
( ・ω・)ノこんばんは☂彡
台風2号→温帯低気圧に変わった様ですが
そちら雨脚いかがですか?
こちらはバシャバシャって感じで降り続いてます。
この程度の雨は大きな問題ではないので
自転車で帰宅しました^^ ケロケロケロッ♩♫♪
アバター
2011/05/29 19:21
こんばんわ
アバター
2011/05/29 19:14
こんばんは@!、デイジーがメガりました/*ありがとうございます!!素敵をお届けですノノ
アバター
2011/05/29 19:10
かおりんフナーw
一日中☂の日でもカエル健在だね^^
アバター
2011/05/29 18:36
昨日はカエルだったんだ
台風で風が強いねぇ
梅雨はイヤだなっ
ステプを お届けです
アバター
2011/05/29 18:36
+。(o・ω-人)нёllо・.。* ☂だとゲームでヒキコモリンすな~^p^
アバター
2011/05/29 18:16
(U*´ω`)手持ちの花作りっていいなぁ~メガ率あがります様にぃ❤
アバター
2011/05/29 18:08
こんばんは✿
兼業農家の田植えは雨天決行!
…というわけで今日は田植えw寝落ちないうちにお宅訪問です☆

カエルサークル♪ まめに活動してますね~♪
アバター
2011/05/29 18:06
こんばんは^^大雨でさぶいです><
抵抗力が落ちてるせいかヘルペスが沢山出来てたらこ唇になってます;;
アバター
2011/05/29 17:38
こんばんは~^^
今日は久々にまとまった時間がとれてます^^
アバター
2011/05/29 17:01
(♥pÜq)♬+。こんにちわぁ~♥
☂;;;;窓の閉め忘れㆀゴ㊟でふ|//|(*Ü*)ノ|//|
アバター
2011/05/29 16:59
こんにちわ☆
雨の中、お出かけしてきました。雨と風に疲れたw
アバター
2011/05/29 16:58
昨日は合流できませんでした(ToT)
アバター
2011/05/29 16:54
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/29 16:43
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

いつも ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
アバター
2011/05/29 16:41
雨が降ればカエルさん元気^w^☆
アバター
2011/05/29 16:40
こんにちはです
アバター
2011/05/29 16:03
(((p(>o<)q))) 台風に気をつけてね!
アバター
2011/05/29 15:55
ありがとう大丈夫なのだ~

最近集会行ってないなぁ、てか週末は釣りのイベ魚に向けてちょい忙しいことが多いのだ~
てか自分勝手w
アバター
2011/05/29 15:31
えw
すごぉぉ
アバター
2011/05/29 15:28
お昼にマックを食べたら、凄い眠気が><;
・・食べすぎ?
アバター
2011/05/29 15:06
かおりさんこんにちは、こちら台風の影響まったくありませんでした。
昨日は、おつかれさまでした。
アバター
2011/05/29 14:38
(* ^ー゚)ノコンニチハ

朝からの天がまだ続いてます

やっぱり梅雨入りかなぁ
アバター
2011/05/29 14:38
こんちゃッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
au行って機種変更してきた・・・ま、そんだけ。
アバター
2011/05/29 14:25
根強く集まってますね。
アバター
2011/05/29 13:38
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2011/05/29 13:01
ワニワニ(^^)
アバター
2011/05/29 12:54
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/29 12:32
こんにちわ^^
何だか楽しそうですね^^
アバター
2011/05/29 12:24
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪ポチっとな☂

(●)(●)
(   ~   )<お疲れ様でしたケロ♪また合体しましょうねw
( m  m )
アバター
2011/05/29 11:59
おはよーございますw楽しい日曜日をお過ごしくださいw
アバター
2011/05/29 11:53
こんにちわ。朝から雨がいっぱい降ってます(´・ω・`)ノ
アバター
2011/05/29 11:42
 こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/29 11:39
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 朝寝坊が通りますww台風接近の為・・・なぜかお菓子を買いだめw
アバター
2011/05/29 11:33
おはようございます~^^

夜の方が、やっぱり多いですね!
昨日は昼の部のみ参加でしたが、楽しかったですケロ❤
アバター
2011/05/29 11:30
かおりさん、おはケロ~w
昨日は近くの田んぼでカエルの合唱があったけど
今朝は雨が強いからか聞こえません。
台風の雨、どこにも出かけられません(汗)

またまた今日も休養日です(o^^o)
アバター
2011/05/29 10:46
おはようございますф(ð౪ð♡))

最近、お天気悪いですね(ノД`)・゜・。 ((←
今週も、宜しくお願いします*/
アバター
2011/05/29 10:42
おはよ(/)^-^*(\)ケロロ!!あなたがどこだか探しておりまするw楽しい1日を!!(^_-*)/*
アバター
2011/05/29 10:37
ケロケロ。
アバター
2011/05/29 10:25
かわいい♡
おきまりの合体w
アバター
2011/05/29 10:21
おはよう^台風来てるけどニコタウンは安泰だよ^^(^_-)-☆
アバター
2011/05/29 10:18
こんにちはぁ(^^♪
台風コワいです。
アバター
2011/05/29 10:17
おはよメゾォ~ン♫ 鼻水&頭痛&熱の朝です。写真に入れてくれてありがと~w
鹿吾さんが校長先生みたいに写ってるww
アバター
2011/05/29 10:13
梅雨のせいなのか 体調がいまいちでなかなか訪問できなくてごめんなさぃ そして台風も来ますね。。。
アバター
2011/05/29 10:13
かおりちゃん~昨日は楽しかったね(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/05/29 10:12
こんちは~^@^台風接近中ですがどうですか?
今週もよろしく
アバター
2011/05/29 09:56
おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆昨夜は、おつ~^^
アバター
2011/05/29 09:51
昨日はお疲れでした☆

最終的にニコットさんをチラっと見れたよ( *´艸`)
アバター
2011/05/29 09:47
きのうは 久しぶりだったねぇ。
アバター
2011/05/29 09:35
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪昨日はお疲れ様でした^^
アバター
2011/05/29 09:26
おはよ~う。今日もあいにくの天気だね~。(*´д`*) よい日曜を~♪
アバター
2011/05/29 09:16
おはケロ~w (*`・∀・)...
アバター
2011/05/29 09:12
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~39:ちょいお気に入り、すけすけレインコ―ト☆ あ、ちゃんと服着てます~
アバター
2011/05/29 09:04
おはようー
昼間の集会は、実は忘れてたんだ・・・
でも夜はそのぶん、しっかりと遊んだよ^^またよろしくね~
友申ありがとう。
アバター
2011/05/29 08:50
おはよ~♪

雨だよ~(x_x)
アバター
2011/05/29 08:39
おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/05/29 08:32
はよーごさいますノノ 
今日は友達と遊びに行くのでその前に巡回(゚∀゚)
アバター
2011/05/29 08:18
雨の日曜日なんだか憂鬱だね~@@:
アバター
2011/05/29 08:09
にゃんはブロマイドを作成したにゃん! 
ライバルはなめ猫にゃん! 
強敵にゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2011/05/29 08:00
ヾ( ' - '*)オハヨ♪今日ゎ日本ダービーです^^走る為に生まれたサラブレット美しいです^^
アバター
2011/05/29 07:58
(*゚ー゚)vオハヨ♪ どしゃ降りです~。やだね~><
アバター
2011/05/29 07:37
おはケロ~w
アバター
2011/05/29 07:08
お疲れ様でした!
有難う御座いました♪
アバター
2011/05/29 07:08
おはよう(^^) 今日も雨です 長雨って感じでシトシトピッチャンですよ^^;
アバター
2011/05/29 07:07
おはようございます☂彡
メッガれ~( ・ω・)ノ□゜。*❀
水遣り&ステプです=33
アバター
2011/05/29 06:48
いいね^^
合唱
アバター
2011/05/29 06:44
おはようございます(*^_^*)ノ
昨夜は集会を拝見できてラッキー☆ いいことありそう♪
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2011/05/29 06:40
才八∋_φ(・ω・`)゚+.
アバター
2011/05/29 06:25
 おはようございます 雨だとカエルが元気なのか ^-^;
アバター
2011/05/29 06:03
お早うございます^^雨の日曜 DVDでも見ようかな^^;
アバター
2011/05/29 03:45
かおりたん ストックのレア種が3つもある@@ すばらしいわ@@ 

折角の楽しい土曜日が終わっちゃってまた日曜日一抹の寂しさがSTP&WTR
アバター
2011/05/29 02:34
( /O`)オハヨ~ 深夜の徘徊ですw。(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/05/29 02:31
けろ
アバター
2011/05/29 02:27
m(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
訪ねてくれたんだね^^;
巡回周ってたらこんな時間になっちゃったよ><
ホント,m(。≧Д≦。)mスマーン!!
アバター
2011/05/29 02:08
かおりん、こん (๑◕‿◕๑)。o♡
今日はこんな時間に巡回中^^;
アバター
2011/05/29 01:16
お疲れさまでした。^^
カエルさんはいつも楽しいね~❤
ここに並ばないと、一週間が終わらない感じ?www
アバター
2011/05/29 00:53
( ノ゚ω゚)こんばんわ
台風の様に駆け回りの巡回^^雨は、憂鬱だよね><
アバター
2011/05/29 00:48
広報有った~~?
言ったけど誰もいなかったぉ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.