Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


どうでもいいこと。


◆チョッとはらが立ったから__。

いっしょに働いてるヤツの言動があんまり Ψ(☆w☆)Ψ だった。
だけどその場は、ぐっとこらえてこらえて…__。

でも、ちいさく、「なんだそれ~~」って思って腹立てて

うちに帰ってきて、
相方に、「こんなことがあったんだよ~~」って、ぶちまけた。


そしたら、

「あたしなんか、いつもあんたに腹立ててるんだから・・・」
「そんなことで、オトナがごちゃごちゃ言うんじゃないよ!」

って、一蹴されて、

「ああ、もっともだ」って、反省反省。。。(´□`。) 

「もっと、前向きなことで悩んだり考えたりしなくっちゃいけないな」
ってね。。。







  
  

   

アバター
2011/05/29 09:54
奥さん強いっすねえ~!
ドンマイです(^^;)
アバター
2011/05/28 21:55
あ~そうゆうのって私もあります。去年の夏頃に家族の団らん中に
「私の学校の生徒って、授業中に携帯触る人がいるわー。国語の教師をアイドル歌手みたいに名前を呼んでさわいだりしてるんだよ」
と、私が言ったら父が
「あんたが、そんな学校に行くからだよ。もう少し勉強すればこんな事にはならなかったでしょう」
この言葉で反省することがありますよ(笑)
アバター
2011/05/28 21:43
いい相方だ~~~♪(∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.