Nicotto Town


ラリルレロックンロール


彼氏欲しい~(笑)

彼氏欲しい~


超みんな羨ましい・・・

みんな可愛いからメッチャ告られてるけど


いゃ~

なんでうちはこんなにモテないのでしょう?

答えは1つ可愛くないからです(笑)


てか周りの子が可愛すぎるから悪いんだ(うん!)

引き立たないじゃないか(笑)


いいなぁ~ 彼氏ほしい~

でもうち好きな人に告られても直前で振ったことあるしなぁ・・・


だめだぁ~~~~


むりだ~~~~~~~


誰かいい人いないかな?


まぁ実際好きになって告っても振られるんだけどね(笑)フフッ

アバター
2011/05/28 23:16
(σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------

 こんにちわ↑*´艸`↑クスクス

 ただいま、夜の訪問中です(●'З`)db⌒☆

 迷惑でしたら消してください↓´・ω・`↓ショボーン

 あと、友達募集中の友達がいますw

 よかったら訪問に行ってください!!

 お願いしますww

 http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=881527

(σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------
アバター
2011/05/28 21:03
おいおいおい、なんか君怖いぜw
アバター
2011/05/28 21:00
いや~でもあなた様は無すぎだぞよ。
可愛いじゃんよ♥
アバター
2011/05/28 20:40
いやいやいやw
そんなに深い理由はないがなww

塚よ、あなた様はもっと自分に自信持ったほうがいいですよ~
アバター
2011/05/28 20:33
ガツガツしすぎやろw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.