Nicotto Town



(o^∇^o)長崎ちゃんぽんにいきました(^^)

昼から、ハルカ(妻・ゲームアバター名)が仕事昼までだったので
1時間かけてイオンにウィンドショッピングにいってきました。
ハルカは、運転がめちゃ好きでどこへいくにも自分専用車を
がんがん飛ばします。
社内は、アニメキャラで一杯です。
暇さえあるとゲームしてます。(^^)

ウィンドショッピングしてて服を2枚かいました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324


ハルカ好物の長崎ちゃんぽんにいきました。(o^∇^o)
毎週でもいきたいと 「自称 ちゃんマニ」 らしいです。(^^)

アバター
2011/05/29 07:53
アクエリアスさん
あはは、どこにいくにもハルカ運転です。
友達家族です。(^^)

わーい、アクアさんもちゃんマニなんですね。
ハルカ、ちゃんぽんの看板みると必ずいきたくなるみたいです。(o^∇^o)
一番いくのは、リンガーハットです。(^^)
アバター
2011/05/29 02:06
あら・・優しい旦那さんの顔を少し覗かせて
もらいました^^

長崎ちゃんぽん・・私もだいすきです!!
「ちゃんマニ」いい言葉です♪
アバター
2011/05/29 00:52
みっちょんさん
ははは みてるとつい 恐ろしい魔力です。(o^∇^o)
是非、食べてください。お店で味がいろいろ違うとこが
クセになります。(o^∇^o)
アバター
2011/05/29 00:50
まみさん
あはは 服 みると衝動買してしまいます。(^^)

「わあ ちゃん」 マニですね
ぼくもすっかりはまってます。(o^∇^o)
アバター
2011/05/29 00:01
ウインドウショッピング、楽しいですよね。
私も今日、洋服を買いました☆
長崎ちゃんぽん、食べたいです(^-^)
アバター
2011/05/28 23:02
お洋服いい感じです^^
これからたくさん使えますね。

私も長崎ちゃんぽん大好きです^^
美味しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.