Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


キーンコーンカーンコーン

号令係「起立!!」

号令係「礼!!」

全員「お願いします」

号令係「着席!!」

先「今日は転校生が来てるゾ」

「ザワザワザワザワ」

。。。もしかして?

先「みんなびっくりするかもな」

先「入って来なさい」

トコトコトコ。。

女子1「きゃ~」

女子2「ウソ!?」

女子3「なんで泰輔君が!?」

やっぱり。。。


私のクラスの転校生は。。。泰ちゃんだった

先「みんな!静かにしなさい!!」

先生が注意してもザワつきは止まらなかった

泰「えっと。。。元モデル・タレントの山下泰輔です^^」

女子4「かっこいー!!」

泰「よろしくお願いします^^」

先「席はどこにしようか?」

女子1「私の隣来てください!!」

女子2「いや、私の隣に!!」

女子3「私の隣空いてます!!来てください!!」

あーすごくうるさい^^;

琉李歌とかむっちゃポカーンってしてるし。。。ww

泰「ぼく、優華の隣がいいなァ^^」

え。。。いやなんだけど

女子「!!」

今女子のほとんどが私の方をキッと睨みつけた

私の隣 慶だし。。。ww

先「でも川島の隣は石田がいるから」

泰「昨日慶に言いましたもん^^席変わって って^^」

は?

泰「だよね?^^」

慶「。。。お、おう。。。」

泰ちゃんの作り笑い。。。

すごく怖い。。。

先「じゃァ、川島の隣に行ってくれ」






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.