Nicotto Town


潮風と太陽


着ぐるみがキター!


黒ニコガチャも試してみました。

マフ付レイヤード【ニコガチャ限定色】 ×2
ワイルドセットアップ【ニコガチャ限定色】
ラスタースタイル【ニコガチャ限定色】 ×2
パイピングスーツ ×2
モンスターマント ×2
きぐるみ(ねこ)


酷くない?
なんで同じ物がこんなに出るの?
一回200円だよ。

これはやっぱり相当な覚悟がないとダメだね。
今度のフリマはPコイン物も交換アイテムに乗せれるので、Pコインが使えない人はフリマに出てくる奴を狙ったほうが良いかも。

アバター
2009/04/24 12:00
けっこーキツイよ。

ドラキュラは欲しいからもうちょっと回してみるけど、次にチャレンジすると4,000円。
PSPのゲームソフトが一本買える値段になっちゃいます。

そう考えたら物凄く高い買い物ですよ。
アバター
2009/04/24 10:07
うぬぬぬぅ。
ヒジョーにとっても羨ましいけど、ここで見るだけでも2000エン覚悟
でいかないといけないのか・・・
アバター
2009/04/24 08:35
アニマルチューリップは酷いですね。
脱色しただけの粗悪品ってコメントにぴったりですよ。 単なるモノクロなんですから。
アバター
2009/04/24 00:46
たしかにCコインの時みたいに、気安く10回は回せませんな~

ぼくも、アニマルチューリップ以外はなかなかの好成績でした^^

あれは、はっきり言って脱色しただけの粗悪品です。
アバター
2009/04/23 21:39
聖奈☆+。さん。 こんばんわ。

なんか物凄くレスポンスがいいですね。びっくりです。

あとはドラキュラ伯爵が取れれば黒ニコガチャはさよならです。
まあ10回分。
合計4,000円ぐらいはかかるんでしょうね。


やっぱり高すぎと思う。
アバター
2009/04/23 21:27
ええええwww
おめでとう^^/

良かったですねww
私も早くゲットしたいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.