Nicotto Town



(o^∇^o)翼、写真とりました。(^^)

翼、写真アップしました。
雨降る中、外をぼおっと眺めています。
めっちゃ、かわです。

http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324/MYBLOG/yblog.html

アバター
2011/05/29 17:28
のりさん
翼、みてくれてありがとです。(^^)
ほんと、癒し系なんです。あはは
おなか、さすってやると超ご機嫌になります。(o^∇^o)
アバター
2011/05/29 16:52
翼くんの写真、見ました~☆
めちゃかわいいし、癒される感じでいいですね~♪(#^.^#)
アバター
2011/05/28 12:36
☆唯姫☆さん
そうなんですよ。(^^)
長く一緒にいると、翼のささやきが聞こえてきます。(^^)
アバター
2011/05/28 12:35
まみさん
ありがとう(^^)
翼がてれてました。(o^∇^o)
アバター
2011/05/28 12:34
みっちょんさん
わんこ、お勧めです。
そうなんですよね。雨の日、翼は外をいやがります。
庭は屋根つきがあるけど、親がミニジャングルにしています。(^^)
あはは 翼に報告しときます。(^^)
アバター
2011/05/28 12:32
モモさん
あはは ありがと(^^)
翼、毎日つぶやいてるよ
一番多いのは、「おやつくれだよ」(o^∇^o)
アバター
2011/05/28 10:38
ほうとうでしか
アバター
2011/05/28 10:16
翼くん、かわいいです^^
アバター
2011/05/28 09:49
ワンコ、いいですね。
我が家も飼いたいです。
雨の日もお散歩だと思うと気が引けますが、飼いたいなぁ。
翼くん、メチャかわいいですね❤
アバター
2011/05/28 09:46
ほんとだ〜〜

つぶやき 聞こえましたよ^^
かわいい〜〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.