Nicotto Town


tkk パミ


今日は・・・

皆さん
今日は一日どんよりだったけど
何とか☂は降りませんでした

昨日姉の家に遊びに行ったら
義兄が皐月の鉢植え持って帰って
地植えにしてって言うので
う~ん庭広くないんだけどな~っておもいながらも
貰ってきたんですよ

それで 
今日早速 つつじを少しつめて
つつじの隣に植えました

実は今日いつも来る女の子が
運動会の振替休日で遊びにきてたんです
良い助手がいたものでねd(^^*)

それから
午後 電気屋さんに
火災報知器買いに行きました
2個連動のチョット高いの
で 
ブログお題の高い買い物
火災報知器としては高かった
と 言う事で~~~す
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

アバター
2011/05/28 13:14
必要、安心な物なら 高くても 納得かな?
皐月も 増えて さらに 賑やかな お庭になったんでしょうね(^_-)-☆
アバター
2011/05/28 12:53
火災報知機本当に必要数つけるといくつも要りますよね。

そうそう先日、台所の換気扇のお掃除少しサボっていて
お肉を焦がして煙が出てしまいました。
とたんに大きな音が響き渡りました。

うん、どこを止めるんだっけ、と大慌て。
結局コンセントから抜きました。 ドジ ! ! !
アバター
2011/05/28 09:41
ァ '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
報知器ね~
我が家にはまだついてないかな?
お母さんにつけるよう言わなくっちゃ(´∀`艸)
アバター
2011/05/28 09:27
いつもほうもんありがとう♪。。
アバター
2011/05/28 09:03
なるほど。。良いタイミングだったしwww
アバター
2011/05/28 08:38
鉢植えもなかなかですけど、ぼくは地植えの方が好きです^^
きっと、皐月も喜ぶと思いますよ(*^o^*)

火災報知機、まだつけてません。。。
うーん、雨降ってるけど買いに行こうかな???
アバター
2011/05/28 08:37
火災報知機
さっき鳴ってました(;一_一)
悪ガキ君お料理するのは良いけどいつも煙モクモクです。
(火事ではありません)
フライパンの熱しすぎです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

想像通り怒られましたε=\__〇_ ズコー
アバター
2011/05/28 08:11
さっすが、パミタンさん!

そうそう「ホントに助かりたいなら、ワイヤレスの連動式にしないと!」って
僕も、お店で勧めてますよ~^^

でも、高いからなかなか売れませんがwww
アバター
2011/05/28 00:08
凹○コテッ
七月だっけ?
つけなきゃいけなくなったんだよね?
結構するみたいだね><
皐月とツツジよく似てるよね^^
遅咲きと早咲きだっけ?
詳しくは知らないけど。。
どっちも好き(*´ω`人
アバター
2011/05/27 23:09
私もそろそろ

火災報知機設置したいとおもっています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.