Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


つられて…

画像

なんか、WDドレスを着ている男性が結構いたんでつられて着てみました。

持っている髪型のなかで一番女性っぽく見えるものを着用してみましたが男臭さは拭いきれませんでした(>_<)


アバター
2011/06/05 16:57
こんにちは!

いろいろ考えた末に、ニコッとタウンを退会することにしました。
この「欠伸(あくび)屋」だけでなく、サブアバのほうも(少し時間差があるかもしれませんが)退会します。
周知の意味もかねて、6月7日の火曜日のどこかの時点、もしかしてなんらかの作業でずれ込んでも翌8日には退会手続きを済ませる予定です。
たいへんお世話になりました。
最後になりますが、みなさんのご家族や大事な方がたがみなさん幸せに過ごされますよう、こころからお祈りしております。

祈念

「お友だち」になっていただいたばかりなのに申し訳ありません。
実はこういうお知らせをする前に、先日のブログを見ていただいておいたほうがいいかと思ってのことでした。
どちらにせよ、近いうちに申請させていただくつもりではあったのですが・・・。
いろいろお世話になり、ありがとうございました!
アバター
2011/05/29 07:55
お鼻に絆創膏つけて、おてんばな花嫁さんですねぇ^^
アバター
2011/05/28 15:35
やられました(〟。〟)ポ

そのお姿で、今度巡回してくださ~い(^▽^)
アバター
2011/05/28 08:47
キャーっ><♫

なんで着れるようにしたんだろー?ww
でも、アリですね( ´∀`)bグッ!
アバター
2011/05/27 23:44
ここでもか(笑)
似合ってるって言っていいんだかどうだか(^^;)
アバター
2011/05/27 22:59
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン似合ってるよん^^
アバター
2011/05/27 22:40
馬路?!www
俺より似合ってる件w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.