Nicotto Town



勝手に撮ってごめんなさい

画像

マッチングイベントで白いタキシードの方がいらしたので、

隣に行って、パチリ。

許可はいただいてませんが、お許しくださいな。

アバター
2011/05/28 23:01
❤又三郎さんへ
え~ 今度着てくださいよ^^
お願いします。
アバター
2011/05/28 22:24
そういやタキシード持ってるけど、着たことないわwww
アバター
2011/05/28 21:04
❤あおさんへ
偶然見つけた人です^^;
写真撮るなら、イケメンがいいですから。
アバター
2011/05/28 21:02
❤アイマールさんへ
とっても可愛い花嫁さんなので
お写真楽しみです(^O^)/
アバター
2011/05/28 21:01
❤まーちゃんさんへ
少し前まで別の方が並んでました。
便乗です^^
アバター
2011/05/28 08:57
全然知らない人なのかな?

とってもお似合いなカップルですよ (。・ω・。)ノ♡
アバター
2011/05/28 01:07
あ、挙げて来ました、結婚式? (^m^*)ンフフ♪
ご結婚、おめでとうです~♪www
私もやったんです~! もちろん、ステキな殿方と~♪ ← オイ!www
あと、男装の麗人の方とも式挙げたんですよ~。イヤぁ、楽しかった~♪
明日式の写真、UPしますね~。www

去年お友達が式挙げたって言ってたから、私もやりたかったんですよねぇ。
1年待った甲斐がありました、良かった良かった♪
でもまさか花嫁さんになると思ってなかったですけどね…。^^;
おかしいな~、ステキな婿殿になる予定だったのに…。あれ~?www
アバター
2011/05/27 22:02
おお、良い感じですね^^

ステキ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.