Nicotto Town



今日は落ち込み気味☆

ここ2、3日の間の余震は落ち着いてるけど
また、いつ活発になるのか不安です。

このまま徐々に収まってきてくれるといいんだけどな。

今夜から主人が夜勤です。
一人の夜は本当に怖いです。

それを思うと今日は午前中から気分が落ち込んでます。

落ち込んでちゃダメなんだろうけど・・
天気も今週から雨なの。

きっとTVかラジオは点けっぱなしで寝るわね。
少しは準備もして寝ないとね。

お部屋の電気も何箇所か点けて寝ます。

今ねキャンディーの甘い香りのボディークリームをつけてます。
とても良い香りなので気分が少しは落ち着くかな・・
でも、今週は無理かなあ・・

今日は主人は早出なので夕方から居ない。
でも、実家は皆で風邪ひいてるから帰るわけにもいかない。
いつまでも甘えてるわけにもいかないものね。
頑張ってみるつもり。

アバター
2011/05/27 19:29
地震が少ないって良いね。
震度も1か2だなんて羨ましいです。

私も玄関のドアは開けるようにしてます。
でも、身を守る事が一番だから震度の弱い時だけ玄関かなあ・・
アバター
2011/05/27 17:59
地震は耐えるしかないからなぁ(^^;
こっちは地震が少ないから
地震があるとすぐ家からでられるように
震度1か2で玄関まで行ってしまいます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.