Nicotto Town


まみりんり~ん


なんでも伝言板 1


もしかしたらしばらくログイン出来ないかもなので

ここになんでも書いていってくれたら嬉しいです❤

アバター
2011/12/11 01:42
もうすぐクリスマスですよお・∀・☆
なんにも予定ないけど^^
アバター
2011/09/15 00:00
シャンパン飲みますかあ?
アバター
2011/09/12 14:49
今からお弁当を食べます☆
アバター
2011/09/09 12:20
9月なのに暑いよぉ
アバター
2011/09/07 09:06
今日は少し涼しいかなあ♪
アバター
2011/07/01 23:18
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡もう7月早いね。
この被り物、最初ハー○○ダッツかと思っちゃったww
アバター
2011/06/17 08:12
❤(◡‿◡✿)❤
アバター
2011/06/16 16:03
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2011/06/16 05:29
お久しぶり~♪
お元気でしょうか?
またカキカキしに来ますね!
アバター
2011/06/16 02:49
ララララ~♪
アバター
2011/06/15 07:32
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/06/15 03:59
【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ今日は新作発売日ですねワクワク(((*゚▽゚*)))ワクワク
いえいえ・・お忙しい中。。有難う御座います^^*
今回は青スズランのメガ2本に挑戦!!1本だけメガで、
再挑戦を決意しました(∀・;)オドオド(;・∀)
アバター
2011/06/14 14:00
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/06/13 23:41
(。◕ ⋖⋗ ◕)ノ
アバター
2011/06/13 08:48
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2011/06/12 11:11
お~い、元気かーい?

少年刑務所にでも入ったかな?

って、それはオイラか(^^ゞ

アバター
2011/06/12 02:41
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
体調壊しちゃって^^;
大丈夫??
アバター
2011/06/11 09:26
ログイン出来たの~?
アバター
2011/06/11 08:59
おはようございます。
ステキな週末をお過ごしくださいね~^^
アバター
2011/06/10 20:14
生きてるのかなぁ~ww
アバター
2011/06/10 16:06
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/06/10 08:51
おはようございます。

青ガチャ初日の結果はいかがでしたか?

まみちゃんお久しぶりねw
お元気ですかー?
アバター
2011/06/09 23:11
お久しぶりにこんばんはです。いままで、伝言板にお返事してなくて、申し訳ありません。
また、つぶやきやブログの更新いたしましたので、お暇なときになったら、見に来て下さい。
では、いつかまた今度、お会いしましょう・・・。
アバター
2011/06/09 16:55
なんでもお☆
アバター
2011/06/06 23:29
まみちゃ~~ん❤
イン出来たのね~❤
今日は暑かったけど元気かにゃ?
アバター
2011/06/04 18:12
こんばんは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/06/03 23:26
なにしてるのかなぁ~
アバター
2011/06/03 02:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
早く寝ろよ~ ^^;
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ    
へんに、寝落ちして 目が覚めちゃったぞ~  
又、寝なおすべ~  ^^
アバター
2011/06/03 00:00
今日一番のステキをいただき~
アバター
2011/06/01 19:48
赤いバナナあ♪
アバター
2011/06/01 19:48
天空の城に行かなくては☆
アバター
2011/06/01 06:53
おはようございます。
今月もどうぞ㋵㋺㋛㋗お願いします(✪◡✪)
アバター
2011/05/31 23:44
り~ん、こばわ☆彡
アバター
2011/05/31 18:45
こんばんは。
ご無沙汰してます。
大きな出来事があってから最初の巡回です。
これからもよろしくね~
アバター
2011/05/31 18:15
梅雨だし、体調に気を付けて~^^
アバター
2011/05/31 02:39
おや~ホントに忙しいみたいやね~!
頑張ってやぁ~ ヽ(^o^)丿
お庭でストックがメガってたで~♪
アバター
2011/05/30 13:05
今日は無理やりお休みです^^営業部長に会うのが恐怖で、職場に行きたくなくなりました(>_<)

アバター
2011/05/30 09:44
まみちゃん おはよう~✿。◕‿◕。)ノ♡
台風の直撃免れてよかったね~^^
アバター
2011/05/30 08:17
おはよう!
アバター
2011/05/30 06:28
おはようございます。今週も宜しくお願いします(*^▽^*)

まみちゃん、元気~??
アバター
2011/05/29 17:05
コンニチワァ♪|/// |(*´∀`*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)☂の日♫お友達巡りでs*

台風が去っても・・・暫く☂模様・・・洗濯モノが・・・(ノェ`。)ウゥッ・・・。
アバター
2011/05/29 16:07
こんにちは!
週末の足跡返しに来ました!(^v^)ポチッ♪
アバター
2011/05/29 06:34
おはようございます。
ステキな日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/05/28 22:39
なんでもかんでも♪
また来てくださいねぇ!
アバター
2011/05/28 19:00
飲みすぎたで~ (ーー;)
アバター
2011/05/28 18:13
タウンで子供(12歳)に「ウザッ!」 って言われた~
アバター
2011/05/28 16:12
なんでもいいのか?
本当に何でもいいのか???

後悔すんなよw
アバター
2011/05/28 15:36
はろ♪
のっぴきならないということは
非常事態!

落ち着いたらまたきてねー
アバター
2011/05/28 13:13
7月になったらボーナスがですからって、とりあえず7月までって、言われたんだけど、今ストレスで体がおかしくなっているのに、持つかしら?
海老名のワイン会、明日なんだけど、体がしんどくて行くのためらってしまう。
会いたいけど、怖いし...元気なら、色々なこと耐えられるけど、彼とのこと、どうしよう!
これを逃すと、またいつ会えるかわからないのにねwww(T_T)
アバター
2011/05/28 08:09
おはよう
今日も1日ガンバ。
アバター
2011/05/28 06:23
おはようございます。
お天気が良くないですが良い週末をお過ごしくださいね^^

あい、了解ですw
アバター
2011/05/28 04:28
あのな~
赤いバナナって・・・どうよ・・・

はいるのか?
アバター
2011/05/28 02:47
台風くるよ~
アバター
2011/05/28 01:37
( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪ 入梅がマイ予定より10日早いぞ~困った!困った

(。☉_☉)ん? 家出するのかにょ??  元気で暮らせよ~ ( *´艸`)クスクス

アバター
2011/05/27 23:03
若すぎるので嫁さんは無理、せめて養女なら可能かも^^
アバター
2011/05/27 17:54
【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ素敵な週末が過ごせます様に・・*
はい^^v元気でいらっしゃれば・・それが一番です♫
くれぐれもご無理されず、元気でお戻りをお待ちしてます゚。*゚+
アバター
2011/05/27 17:41
はーい^^
元気でね~ノシ
忘れないよ~ww
アバター
2011/05/27 17:08
そうなんだ!

んー、寂しいけど、了解。
アバター
2011/05/27 16:30
ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!愛知も梅雨入り宣言、紫陽花が鮮やかに咲き誇る時期です♫

(✿ฺ-ω-)✿ฺ。_。)ゥン♪・・・寂しいケド・・リアが大切♡
待ってるから。。元気で過ごして下さいね(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ・・v
アバター
2011/05/27 15:38
まみちゃ~~ん❤ 了解!
早く帰って来てね~~♪
体に気を付けて元気でね^^
アバター
2011/05/27 13:49
あらまぁーw
なんでも言われたらなんでも書いちゃいますわよ?おーほほー♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.